2131177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yamasadas800c的日記

yamasadas800c的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

FTPラリークラブ駐車… New! 越前SRさん

電気料金値上げ 銀線名人ぬかしんぼさん

コメント新着

yamasadas800c@ Re[1]:備122・タイヤの様子見。(11/22) 大分のS乗りさんへ   コメントいただきあ…
大分のS乗り@ Re:備122・タイヤの様子見。(11/22) yamasadaさん、AHSMで久しぶりにお会いで…
yamasadas800c@ Re[1]:備120・超久々の投稿(10/18) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 亡母は76歳で…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:備120・超久々の投稿(10/18) それはそれは大変でしたね。 所で御幾つ…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月15日
XML
 いやはや、またまたブログる間隔が開き勾配です・・・。


 今回、非常に楽しみにしていた『第2回AK講習会』に参加してきた。
 会場となったのは、滋賀県琵琶湖北西に位置する『ホンダT500(AK280)』所有の有名人、『K』氏のご自宅(というか事務所兼ガレージ)。
 私は何度も足を運ばせてもらうようになった関係か、彼のお宅までもうさほど遠くには感じていない。でもこの季節『桜見』の時期には、K氏のご自宅のロケーションも含め、こちら一帯の風景はまさに絶景となる。
 とはいえ、私いつものごとくの『撮影無精』、今回もデジカメ持参にもかかわらずマメな『越前SRさん』にも甘えて、まったくシャッターを押していなかったっっ!!(アホや・・・オレ・・。)

 ・・・というワケで、詳細は『越前SRさんのブログ』を参照・・というか、すでに皆さんご覧になっていると思いますが。


2006.4.15 AK講習会当日 待ち合わせ場所での我がS
↑当日撮ったたった1枚の画像:『越前SR』さん、『めがね職人H』さんとの集合待ち合わせ場所、午前7時集合だったのだが、はしゃぎすぎていたのか(?)40分も早く到着。手持ちぶさたで撮った1枚で、この日この後デジカメの存在すら忘れてしまった私は、肝心カナメのK氏宅での『うたげ』をまったく撮り逃してしまっている・・・。↑

 『講習会』の方は、名人Y氏の手ほどきで『デストリビュータのO/H』方法を教わった。ASとAKはこの部分の構造やパーツそのものがほとんど共通なので、AK&AS所有者どちらとも興味深く見入るコトができたのではないだろうか。

 とはいっても、メインイベントはあくまでも『親睦会』。コンロを囲んでの座談会がやっぱり一番盛り上がる~!(笑)今回参加の皆さんは本当にいいヒト達ばかりで、楽しく和やかに過ごさせてもらいました。
 ご参加の皆さん、そして場所をご提供いただきこの日のためにご準備いただきました『K』さんには本当に感謝いたします、ありがとうございました<(_ _)>
 次回(第3回)もありますコト楽しみにしております。
 

 帰りの道中も『ほろ○○加減』だったような・・・(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 18時57分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.