1372714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANNAのファンタジー気分

HANNAのファンタジー気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「書籍ハンカチ展 29作品」
    6月25日(木)~7月20日(月)
    期間中無休 10:00~17:00
    鎌倉・銀の鈴ギャラリー
     〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-8-33
     JR鎌倉駅から徒歩15分、鶴岡八幡宮東側
     tel 0467-61-1930

 ブログトップにあります『天までひびけ! ぼくの太鼓』の表紙(絵本挿絵の長老である山中冬児先生の画)が、ハンカチにプリントされて、本とともに出版社に展示されることになりましたスマイル

 出版社さんの鎌倉移転&ギャラリー新設記念の展覧会でして、昨年の新刊本29作品の表紙が、ハンカチとなって飾られます。
 実はどんなハンカチができたのか、私はまだ見ていないんですが雫
 かたい本と違って、やわらかな印象の展示になるのではないかと思います。

 出版社さんは、書籍の他、カードや布製品も手がけていて、先般、鎌倉の古い民家をそのまま使った、イベントスペース付きの新社屋で新しいスタートを切ったばかり。建物の雰囲気やこれから色々企画されるイベントなど、東京にあるフツーの出版社というイメージとは違って、かなり凝っているみたいです!

 もし鎌倉に行かれることがあったなら、足を運んでみてくださいどきどきハート
 私自身は当分行けそうにないんですがしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2009 10:32:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.