1374335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANNAのファンタジー気分

HANNAのファンタジー気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新年おめでとうございます。

 恒例の年賀状絵。
 娘の作です。
(もう娘の方が上手になったので、私の絵は省略!)

 私にも老眼がやってきて読書ペースも落ちぎみだし、なかなかじっくり書く暇がないこのブログですが、今年も何とか続けられればいいなと思います。

 ええと、ミヒャエル・エンデ『鏡の中の鏡』の感想が途中です、また書きます今度!

 いまどき、ツイッターなど他の発信手段を何も利用していませんが、まあマイペースで行けばいいかな。

 平和な年になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2017 12:13:59 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.