443992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘病日記(うつ病)

闘病日記(うつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぶたのちきん@うつ病治療中

こぶたのちきん@うつ病治療中

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日は8時に家を出発して作業所に行きました。ちょっと早めです。(02/27) okasantaroさんへ こんばんわ。 いつも…
okasantaro@ Re:出勤時間を変更してみました。(02/26) こんばんは。 出勤時間の変更は良いアイデ…
こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日できたこと(2月25日)(02/25) okasantaroさんへ こんばんわ。いつもブ…
okasantaro@ Re:今日できたこと(2月25日)(02/25) こぶさん、こんばんは。 ここ数日は精神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.29
XML
先週、悩み相談をしてもらったばかりなのに、早速本日ミスをした。

薬を飲んで少しは落ち着いたけれど、頭痛にめまいに胃痛に吐き気がして
もう動けない状況でした。

どこまで自分をおいこむのでしょうね。許してあげてもいいと思うのですが。

先週あまりにミスが多くて悩み相談をしてもらい、その時は解決したと
思ったのですが、今日はミスだらけ。
取り返しはついたのですが、ロスタイムだけは戻らず。まぁ、当然ですが。

自分の思い込みで作業をしてしまうからミスになるのですよね。
ちゃんと確認をしていればいいのですが、確認ポイントが不明な場合って
確認ができないのですよね。
それが正しいと思い込んでしまっていたら確認せずに作業をしてしまいます。

不安や間違っているかもと思っていたら確認をするだろうけれど、間違って
いると思っていなかったら確認はできない。

ここら辺が自分で弱くなっている部分だと思っています。
正常な判断ができないと思うところです。

だからミスを招いてしまうのですよね。1から10まで聞かないと作業が
できなくなっています。10を聞いても理解ができていないからやっかい。

まぁ、そんなわけでミスをしてしまったわけですが、先週も言われたことですが
失敗は誰でもあるので気にしないでと言われたけれど、今の精神状態の人に
それは無理ですよね。

気にするなと言う方が無理だと思いますよ。だからずっと悩んで責め続け、
自分をおいこみ、一人で苦しんでいます。

頑張って作業所にいる間は平素を装っていたのですが自宅に帰ったらもう限界を
迎え、ダウンして、アムカをしていました。

なんとか晩御飯、子供の相手をしたものの、それが終わったら頭痛や胃痛は激痛に
変わっていて、うずくまっていました。
薬に頼らずに我慢をしようとしていたけれど、結局20時から22時まで苦しんで
いました。22時になって薬を飲み、やっと落ち着いてきました。

頭は締め付ける具合に痛く、胃痛は痛みが軽くなってきました。

やっとブログがかけるくらいになりました。

これからお風呂に入るわけですが、・・・ちょっときついな。明日の朝にしようかな。

ーーーー
なんとか汗だけは流した。今日はお風呂無理。

今日は色々ときついわ。情けない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.29 22:56:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.