686469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇◆単独行房◇我が道を行く◆◇

◇◆単独行房◇我が道を行く◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumestudio

yumestudio

お気に入りブログ

マリーゴールド・猛… New! じじくさい電気屋さん

大人の階段をのぼり… New! 案山子1014さん

猫はいい・・・ヒト… New! 細魚*hoso-uo*さん

北海道の旅・・(2) New! teapottoさん

キュウリ、キュウリ… New! そら豆さん

ととろのバス停設置… New! ★spoon★さん

嬉しいけれど…話しは… New! 7usagiさん

真夏の一日も、いつ… クマタツ1847さん

みたらし団子 すずらん*さん

昨日は優ちゃんの家… ももたろう1108さん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2014.11.10
XML
カテゴリ:ざつだん
なんくるなるさぁ~♪のひーじゃーまんさんから、うれしい贈り物がいっぱい届いた*^^*

まずは福岡のスイーツ。

福岡スイーツ

ひよ子&サブレの詰合わせキティちゃんバージョン、深味栗のガトー、八女抹茶のバウムクーヘン、博多あまおうのいちご餅。

キティちゃんとコラボした、博多銘菓ひよ子創生100年記念の詰合わせの中身。

ひよ子キティ

ひよ子は私好みの白あん入りで、サブレはサクサクしていて、リボンがピンク(いちご味)・緑(メロン味)・白(バニラ味)の3種類。
ひよこのカブリモノ着たキティちゃんのストラップまでついて、おいしいとカワイイの詰まった、1箱でもりだくさんなセット^o^

深味栗のガトーも食べてみた。
栗の入ったチョコケーキで、洋酒がきいて本格感ある風味で、め~~~っちゃ美味☆×5
この味をお伝えしたくて、お皿に乗せて写真撮ったら・・・。

チョコ色のガトーと白い皿のコントラストが大きすぎて、明度をお皿に合わせるとガトーが真っ黒い物体に、明度をガトーに合わせると周辺が光って未確認飛行物体状態に(爆)
なので、写真なしで失礼しますm(_ _)m

バウムクーヘンとあまおう餅は、これから食べるのが楽しみ♪

次は九州の麺と調味料。

九州麺・調味料

こんなにいっぱい!!

どれから食べようか迷って、ゆずこしょうとんこつのうまかっちゃんをおいしくいただき、青唐辛子みそなめて辛ウマ~(はぁと)
青唐辛子みそは、ごはんと一緒に食べるとピリ辛で、パッケージにもピリ辛と書いてあったけど、そのままなめるとピリ以上に辛かったw

ちなみに、辛い物はピリ辛から激辛までイケるたちで、Lee30倍カレーも食えます、ただし翌日、トイレでヒリヒリします(爆)
1番気になる左手前の激辛ラーメンは、これから食べるのが楽しみ♪

これから寒くなる季節、ラーメン・あごだし・ポン酢・鍋の素・チャーハンの素・・・、どれも重宝しそう。
年末は年越ラーメン食べて、年始はあごだしでお雑煮作ろうかな*^^*

ステキな食器もいただいた。

ヒョウ柄カップ1

私の好きなヒョウ柄~~~\(^o^)/

形も凝っており、、、

ヒョウ柄カップ2

ハート型してるー♪♪

こんなにたくさんのうれしい品々をいただいて、感謝感激。
ほんまありがとーーー!!!

九州各地の観光パンフもいっぱい同封されてた。

九州観光パンフ

今度の冬、フェリーさんふらわぁで九州行こうかと思ってたとこなので、ナイスタイミング!
といっても、往復船中泊で現地宿泊なしの弾丸ツアー、0泊3日で1万円ポッキリというやつですが^^;

往復1万円で行かれるのは、鹿児島(志布志)か大分・別府で、志布志は立地的に日帰りだとキツそうなので、行くとすれば大分・別府。
朝着港して、走って地獄めぐりして(可能なら街歩き街走りもプラスして)、港に戻って夜出港、というスケジュールは、別府地獄めぐりなのか別府マラソンなのかわからん旅になりそう?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.29 15:16:08
コメント(14) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

yumestudio@ みなさん コメありがとうございます☆〃 サブブログ…
クマタツ1847@ Re:服部天神宮の初詣(01/03)  お元気でしょうか。 元気なブログをお待…
みゃ〜おん@ Re:服部天神宮の初詣(01/03) 遅ればせながらw 明けましておめでとうご…
マルマルボンボン@ Re:服部天神宮の初詣(01/03) 新年 おめでとうございます🎍 初詣 賑わ…
yorosiku!@ Re:服部天神宮の初詣(01/03) 服部天神宮 健脚祈願の神社なんですね(^^♪…

© Rakuten Group, Inc.
X