954349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

墓じまい naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2010.04.09
XML
カテゴリ:花・植物

 

  4月3日土曜日の撮影時はこんな状態だったのが・・・下矢印

あと少しで満開です♪

  ナガシマの帰りに寄ってきました。

  月・火あたりが真っ盛りだったんじゃないかなー。

  そろそろハザクラになりつつありましたさくら それでもこの美しさきらきらきらきら きれい~手書きハート

  もっと引き気味に撮ると絶景だったかも・・・とちょこっと勉強。

葉桜になりかけてました・・・

  キレイなものキラキラするものが好きな私。

  この季節は色とりどりの花でいっぱいになる。

  「そもそも、○○がキレイだからどこそこへ行こう。という気持ちがわからん」と次女。

  「神社仏閣にしても小学生とか中学校のときに行ったけど、ふ~んて感じなだけやし

  今なら違った感想持てるかしれんけど」。

  大人と子供じゃ観点も違うだろうし、子供同士だって感想はマチマチだろう。

  自分があるひとつのモノをずっと見続けてきてもそうじゃないかな。

  年を重ねるごとに思いが変わってくる、みたいな。

  で、次女。

  「チューリップもキレイやけど、わたしはやっぱ花より団子ぺろりやな~」

  長島名物 安永餅

  ということで「安永餅(やすながもち)」をご購入大笑い

  美味しい美味しいと満足げな次女でした手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.09 14:27:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X