937653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

小さな命 naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2011.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  木曜だったか。

  いつもご夫婦でいらっしゃるお客様。 ☆☆様としましょう。

  「○○○さん音符

  苗字でなく名前でよんでくださいます。

  「今日は会えて嬉しいわ赤ハート ○○○さん、だいたい木曜日お休みでしょう?

  今日もいないかもしれないねと主人と話してたの。」

  少し遅れて入店されたご主人様からも

  「お。こんばんはー。今日は会えたねースマイル」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

  そしてこんなことも言われました。

  「○○○さん、やっぱそのほうがいいわ。」

  「え?なんですか?」

  「うちの店にスッピンに近い状態で来るでしょ?なんかねー、疲れてみえるの。

  今日の○○○さん見て、『やっぱりこうでなくちゃ!!』と思ったわ。生き生きとしてみえるし

  とってもキレイよ~音符

  「え~!? そうですかぁ~!? そんなこと、冗談でも嬉しいですぽっ

  「冗談なんかじゃないから。○○○さん、いつもそうしてなさい手書きハート

  「そうやて。やって変わらんなら仕方ないけど、キレイになる人はそうしないとグッド

  そうなんだよねー。

  休みのときはほとんど化粧無し、パジャマでダラダラしてますからねー。

  必要に迫られて買い物行くときは化粧するけど、正直めんどくさいしょんぼり

  眉毛ちゃちゃちゃー、マスカラちょちょちょーん、はいオワリオーケー

  しゅっぱ~~~つ、しんごう~~~~信号、じゃなくて進行~~~車

  お店ではすれ違い、メロドラマ状態なのであえて☆☆様のレジを選んで並びます。

  「あら。○○○さん音符 いらっしゃい音符音符

  「こんにちはスマイル

  「今日はおやすみ?

  「そう。休みなの。こんな顔で恥ずかしいけど・・・」

  手際よくレジ業務をすすめる☆☆様と、束の間の会話を楽しむ。

  オン、オフの切り替えとはいえ☆☆様からすると具合が悪く見えるのかもしれない。

  そして少しがっかりさせてしまったのかな?

  「スッピンだからコンビニ行けな~い」

  「ごみ出しなんてもっと行けな~~い」なんて言ってた自分が懐かしい大笑い

  すっかりオバちゃん化してしまったyurisoは決めましたぽっ

  お出かけするときはきちんとメイクいたします。

  そして☆☆様、貴重なご意見をありがとうございます。

ベースは明るめのオークル系

  ちなみに、今日は開運メイク目口紅キスマーク

  「いい1日だったなー音符」と言えたらいいなーダブルハートきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.26 15:04:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.