937402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

小さな命 naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2012.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  あ~・・・やってしまいました。

  仕事から帰ってサブの散歩に出かけて間なし。家から3分もかからない十字路で

  すっとぉ~~~~~~んと転んでしまいました。

  大人になってからこんなに大胆にうつぶせに転ぶなんて久しぶり。

  考え事をしていたような、靴を履き替えてこればよかったなーと思っていたような

  転ぶ前の自分は何を考えていたのか思い出せません。

  いつもは着替えるのですが今夜はすぐに出かけたためハーフパンツじゃなかった。

  おかげで怪我が軽く済み、といってもやはり膝小僧は擦りむけたので痛いのはかわらない。

  ショックなのは

  左顔面、頬骨のあたりをアスファルトの地面にぶつけたこと。

  メガネも壊れたしね。

  うっと立ち上がるとなんかプラァ~ンとぶら下がっている。

  『え?レンズが顔に刺さってる??』

  んにょっと引っこ抜くと血がぷにゅう~と出てきました。

  深さは2ミリ程度なのですがレンズが割れなかったのは幸いでした。

  ですが、使い物にならなくなってしまい困ったのですが

  今は使っていない近視だけのメガネを引っ張り出してきて当分の間凌ぐことにしました。

  老眼が始まっているので遠近両用めがねは必需品です。

  これで新調しないといけなくなったわ。

  歯の治療も終わったばかり、今度はメガネと、私ばかり出費が多くて気が引ける。

  でも歯も目も大事だもの、しかたありませんよね。

  にしても、顔が痛い。

  軽い打撲とはいえ青あざにならなきゃいいけど・・・

  はぁ~・・・

  ついてないなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 21:01:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.