936539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2013.05.06
XML
カテゴリ:行事

 

  せっかくのお化粧が涙と洟でぐちゃぐちゃになり、おでこだけ残して全部おとしてしまいました。

出発です
出発です posted by (C)yuriso 

  マーちゃんは大丈夫、ちゃんと残っています。

  靴下がいやなのか右手でひっぱってますよ。

P1050650 13時半まで集合ね
 posted by (C)yuriso

  募集は先着300名。保護者、祖父母、親戚、沿道の見物客を入れると1,000名近くじゃない?

  1キロメートルあるかないかの距離を皆で練り歩きます。  

P1050671 お練り
 posted by (C)yuriso

  途中、歩きたくなくて駄々をこねる子もおりテンちゃんも「もう歩けへん」という始末。

P1050659 嫌がるお稚児さん
 posted by (C)yuriso

  マーちゃんはお昼寝と重なり爆睡中。

爆睡
 posted by (C)yuriso

ゴール
posted by (C)yuriso

  無事お寺に到着。お参りをしたその足で衣裳を返しに行きます。

  疲れてぐずり気味だったテンちゃんを笑顔にさせたのは「お菓子」。

  まだまだ食べ物に釣られるお年頃なのですね。

IMG_9210 ひんやり気持ちいい~
 posted by (C)yuriso

  『おかし♪ おかし♪♪』しゃっしゃと歩いていったテンちゃんなのでした。

P1050696 かえろ かえろ♪
posted by (C)yuriso

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.06 01:18:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.