936443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2013.07.06
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  「それって風邪じゃないよ、きっと」と言われるの。

  今だに咳が残ってて苦しいときがある。

  う~ん。どうなんかな~。

  咳き込みすぎて夜も眠れないということはなくなったけれど

  日中まだ少し咳が出て接客に支障がでるのは、やっぱまだまだなのかも。

  話はかわる。

  今日はオーナー主催の「飲み会」に行ってきた。

  「今夜、予定なんかありますかね?」と突然聞かれる。

  独身サラリーマンじゃないしシングルじゃないし

  「お!!いいですねぇ~。一杯やりますかぁ!?」ってノリなのもヘンですよね。

  急に「今夜一杯どう?」的にお誘いされてもどうなの?ってかんじなんですケド。

  そういいながら、そうなの。とくに予定もないし、「ご飯は不要です」って連絡さえ

  入れればとやかく言われることもないんだわ。

  きょうは私が行きたかった居酒屋。

  美味しい鳥料理のお店。

  仕事以外にどんな音楽が好きなの?とかどんなジャンルが好きなの?

  今度10月にライブに行くというオーナーの話を聞いたり結構楽しかった。

  この店は初めてだったが3時間以上もゆっくりしたよ。

  ウーロン茶2杯、吟醸酒2合をのんで余韻に浸っております。

  とってもご機嫌なワタクシでございます。

  いちおカメラを持っていったのですが撮らずじまい。

  たまにはいっか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.06 23:29:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.