936576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2015.09.26
XML
カテゴリ:行事

 

  てれてれ坊主つくったよスマイル 左矢印 てれてれだって、可愛いねハート

  夜中まで雨が続いていましたが、きょうはみんなの願いが通じたのか晴れました。

  日差しが急に強くなり、日焼けを心配したほどです。

 

2015秋の運動会
 posted by (C)yuriso

 

  練習のときはじょうずにできたのに、大勢のお客さん(?)を前にすると・・・

  緊張するのかな。

  泣き出して先生に抱っこされてる子がいました。

  ユニオンジャックのTシャツに赤い帽子・・・

  あれまっ

  わが家のシューくんじゃありませんか雫

  入場まもなく泣き顔になったとおもったら大号泣です。

  なんだったんだろうなーわからん


  よーいどんっっで走るんだよ。

  そう教えられても気がはやるのか「よーい」でスタートしちゃう(笑)

  3回目はさすがにね、もういいよってかんじで走らせちゃったよ。


  かけっこで転んでしまった子も最後まであきらめずに走りぬけ

  その姿にギャラリーから大きな拍手がわきました。


保育園の運動会
posted by (C)yuriso


  今年は場所取りをしなかったので後ろのほうからしか撮影ができませんでした。

  こんな具合ですよ。

  ミニモニ(古っっ)に加入できる権利をもっている小柄な私はこういうときに困ります。

  来年は最前列を確保しないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.26 22:02:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.