936255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2015.11.13
XML
カテゴリ:春夏秋冬

 

  LEDライトが巻き付けられている銀杏の木。

  冬にはイルミネーションが楽しめる人気のスポットです。

  準備万端だね。

 

☆☆☆☆
posted by (C)yuriso


☆
 posted by (C)yuriso


☆☆☆
 posted by (C)yuriso

 

  この銀杏並木、黄色の絨毯を期待して出かけたのですが落葉しておらず残念。

  HPによると銀杏並木の紅葉の見ごろは11月中旬から下旬だそうだ。

  いちお中旬なんだけどな雫


トンネル 傾き修正
 posted by (C)yuriso


冬ソナストリート
 posted by (C)yuriso

 

  タイトルの「冬ソナストリート」について説明しなけりゃね。

  岐阜県各務原市は韓国ドラマ「冬のソナタ」のロケ地、韓国・春川(チュンチョン)市との

  姉妹都市提携をしています。

  そして提携一周年を記念して、ロケ地の並木道を再現したことから「冬ソナストリート」と

  呼ばれています。

  約240メートルのイチョウ並木と約60メートルのメタセコイヤの並木が続いているそう。


  病院からの帰り車を走らせていてふと目に入った公園。

  「あ!」と引き返し寄ってみました。

  ここだったのね。

 

  冬ソナブームからずいぶん経ちましたが、市民の皆さんのおかげでキレイに保たれて

  います。

  広い広い公園ですから、お弁当をもってピクニック気分で来てもいいところです。

  遊具はありませんが、何もない芝生のうえで寝転んだりボール遊びやバドミントンなど

  楽しめそうですよ。

 

  うちの近くにもこんな公園があればいいのにな、っておもうyurisoでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.13 21:59:47
コメント(6) | コメントを書く
[春夏秋冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.