936267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2017.02.02
XML
カテゴリ:おでかけ

 

  合間に他事アップしていたので間延び感ありあり(*_*;

 

  今年も南京町へ出向きました。

 

神戸中華街 南京町
神戸中華街 南京町 posted by (C)yuriso


今年は酉年
今年は酉年 posted by (C)yuriso  

 

  少し早く着いたのでゆっくりお買い物をすることができました音符

  シュー君へのおみやげはパンダのぬいぐるみ。

  クロスケの「餌食」になりそうな小さくて愛らしいぬいぐるみです。

  シュー君はとても喜んで愛おしそうに抱きしめていましたが

  目を離したスキに(手を放したスキに)やられちゃいました。

  新しもの好きなクロスケは気になっていたようで

  あっというまにパンダをくわえこんでしまったのです。

  想定の範囲内でしたが、買ったばかりのものをクロスケのいいように

  したくはありません。させたくもありません。

  何が何でも離そうとしないクロスケと格闘の末に救出、奪還成功ですグッド

  よだれでベトベトになったパンダでしたが無事手元にもどりホッとしました。


  マーちゃんの人見知りを心配していましたが杞憂に終わり、それもこれも

  mieさんご夫妻のお心遣いがあったからこそ。

  私もずいぶん助けていただき楽しい時間を過ごすことができました。

  感謝しています。

 

  ご迷惑でなければ来年もお会いできたらいいな。

  いいえ。ぜひお会いしましょう。

  今度はシュー君も連れて。

  !!

  あかん、あかん。シュー君はまだ早すぎる。

  「トイレでうんPができるようになったら新幹線に乗せてあげる」って

  言ってあるのです。

  シュー君のデビューは2年後か3年後、かな・・・

  そのころの私の体調にもよりますが、ぜひに。

  孫全員連れて行けるよう元気にがんばってお仕事続けたいとおもいます。

  

爆睡
爆睡 posted by (C)yuriso






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.03 21:56:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.