936092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2021.07.28
XML
カテゴリ:おでかけ
窓は二重サッシなのに、「窓が開いてる?」と勘違いするほど

セミの鳴き声が大きく聞こえてくる。

ワシャワシャ、ほんっとーにうるさい。

ぜったい、去年より多いって。


で・・・

前回の更新から20日も過ぎちゃってる・・・

7月も終わり、今日は28日です。

先月の日帰り旅行のこと。

まー、おしまいにしんとかんね。

そろそろまとめに入らんとかん。

ということで、いきなり入ります。




郡上八幡には食品サンプルを作る会社が2社ある。

さんぷる工房サンプルビレッジいわさき本店。

私たちはさんぷる工房へ立ち寄りました。

ここへ行くのは2度目。

店頭には携帯ストラップやキーホルダー、マグネットなどが販売され

制作工房ではプロの技を実際に見ることができる。

カウンターにはラーメン、ビール、パフェなどの食品模型が並んでいて

触ったり写真に収めたりできるし

希望すれば事前予約なしでサンプルづくり体験もできる。

   ↑ 団体予約などがあればできない可能性があります

この日も小さなお子さんが両親に見守られながらサンプルを作っていた。

テンちゃんたちもきっと喜んでやりたがるにちがいない。

ということで日帰り旅行の時差投稿は

サンプル工房の写真とちっちゃ~く映った郡上八幡城の写真をアップして

終わりにします。

長いことおつきあいくださりありがとうございました。

   クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ

テンちゃんたちは夏休みに入りました。

去年とおなじ、ラジオ体操もない、プールもない、夏祭りもない、ないないづくしの夏休み。

遠出もままならない状況下にありますが、

どんな夏休みを過ごすのかいろいろ注目したいとおもいます。

それではまた・・・です。

おやすみなさいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.28 00:41:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.