936250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2024.02.26
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:春夏秋冬
堤防を車で走っていると横風が強く吹いて車体が揺れる。
私も行き交う車もゆっくり走る。横転すると困るもの。

冷たい風が吹きつけてほんっとぉ~に寒い。
キルティングのコートが活躍中。
もうすぐ3月なんだけど。

先週から咳が出る。喉が乾燥しているのかな?
痰が絡んで、息を吸うときにはゼロゼロいう。
ヒューヒューともいうし、気持ちが悪い。
熱はまったくなくて、今日は鼻水が出始めた。

風邪か?

ここんところちょっと忙しく夜遅くまで起きてたり、
それでもって早朝からの仕事もあったり、
シフトもバラけていつもと違って。
今まで経験したことのない仕事もあって。
決算報告書の作成、次年度予算案の作成、
本業の労務関係、シフトのやりくり、
ねぇ、みなさん、あれこれ好き勝手に言わないでほしいです。
業務に支障が出ないよう休みを入れてほしいです。
そして経費のやりくり。
もうもういろんなことがありすぎて。
わぁ~ってなって。
風邪なんて引いてられない状況だけど、ひくときゃひくわね。

お気に入りの海老せんべいをポリポリかじってお茶飲んで。
うう・・・頭痛のあたま痛です。
こんな状態だけど、明日はバイトちゃんとモーニング。
前々から約束してたので。

車で30分のところ。
遠いっちゃ遠いけど、未開拓のお店だし、行ってみようってなった。

さ。
そろそろ寝よう。

おやすみなさい眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.26 23:25:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.