000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全173件 (173件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

◇チャンヒョクの話

2008.04.03
XML
T-8zoi.jpg


   【TBS『猟奇的な彼女』】第1話にドキドキッ!!

guest_01_01.jpg

   TBS『猟奇的な彼女』の公式サイトにまずある[はじめに]のページ。
下矢印
1.jpg


   ~運命とは、努力した人に偶然という橋を架けてくれる~

   
   素敵なキャッチコピーですね。

   チャン・ヒョクが第1話にゲスト出演ということ、やたら緊張しています。
   ほんの一瞬の登場であるのでしょうが、地上波の話題の新番組にウリヒョギが
   登場するのだと思うと、・・・非常に緊張しています。

   韓国俳優という響きは、ここ日本では“おばさまたちの~”的に受け止めら
   れてしまいがちですが、TBSの新番組にさらりと登場することによって、
   “韓流”という狭い受け止められ方ではなく、多くの方にチャン・ヒョクと
   いう演技者を知ってもらうことができたらと願っています。

   その豊かで繊細な演技力と彼自身から自然と発する魅力を知ってもらえるほ
   どの出演時間は無いのかも知れませんが、特に男性にアピールできる役者だ
   と私は確信していますので、ひとりでも多くの方に、第1話のチャン・ヒョク
   登場シーンに反応してもらいたいと祈っています。

   ミスヒットで、ここに来てしまった・・・  という方、いらっしゃるのでは?
   チャン・ヒョク ってだあれ・・・でしょう?
   草なぎ剛くんのファンの方、田中麗奈ちゃんのファンの方、ドラマ映画ファン
   の方!!  是非、チャン・ヒョク に注目してください。
   ハリウッド映画『Dance of the Dragon』の主演も演じました。 今年日本公開
   の予定です。
   過去作品は日本では映画の紹介が多いのですが、『ありがとうございます』(☆ 
   『明朗少女成功記』『大望』『不汗党』などのドラマがお勧めです。

   どうか、第1話ゲスト出演(ゲスト出演者一覧※)のチャン・ヒョクに注目を
   してください。


 








Last updated  2008.04.03 22:37:50
2008.04.02
T-8zoi.jpg


   【TBS猟奇的な彼女】第1話にチャン・ヒョク登場♪
                                                           布教活動、再び開始!!


guest_01_01.jpg

   確定!です。
   4日20日放送【猟奇的な彼女】★ の第1話にウリヒョギが出ます♪

   来日していた3月8日にヒョギの撮影があった・・・というところまでは確
   実に把握していたのですが、何話に登場かの確定情報はありませんでした。
   が!公式ページにどひゃ~んと( うっしっしと言ってもこの小さめの写真ですが)
   アップされていました。
   第1話ゲスト★ のトップにウリヒョギが華々しく載っております。

tbs2.jpg

   完成披露試写会が4月12日(土)に開かれるとのこと。
   試写会ではこのウリヒョギ出演の第1話が試写されるそうです。
   ものすごい競争率なのでしょうが、どうかヒョギラーのどなたかが当選され
   ますように、そしてできましたら・・・私達にもその様子を教えていただけ
   る方でありますように。
   応募されるヒョギラードゥル!! ガンバッテ~!!

   4月20日、地上波に “今の”ヒョギがのる
   しかも、韓国作品・韓国俳優に全く触れたことのない多くの人たちが見る、
   広い年齢層が見るであろう話題のTBS新ドラマにヒョギが登場する。

tbs1.jpg


      地上波に “今の”ヒョギがのる・・・
   チャンスチャンスチャ~~~~ンスゥ~~~パンチパンチパンチ
   まずは私は息子の学友たちにまたまた、布教!!

   実は、シネマートイベントの日に、息子が8人のお仲間連れて帰郷したので
   すが、なんとこの母 「母さんとてもとても忙しいから構ってあげれないの~』
   と、なんと彼らをほったらかして、イベント参加中のqoochanたちと連絡取り
   合い、リアルレポを DandyBoy にアップ作業♪

   「ごめんねごめんね~、せっかく来てくれたのに」と謝る私に、息子の学友は
   「いえ、お忙しい日だということは○○くんから聞いています。   チャン・ヒョク
   が来てるんだそうで・・・」
   なははは~~~ スマイルちゃんと息子は、学友たちに説明していたんですね
   (自分の母親はオバカだということを)
   しかし、うれしかったです。韓流なんて縁のない筈の大学生の男の子の口か
   ら、一言一句間違わないで、 “チャン・ヒョク” と出ました!
   去年から取り組んでいる私の地道な布教活動は、確実に息子の大学のキャン
   パスに広がってきています。(?)

   息子から電話やメールがあった時、友達と一緒だと分かる時があるのですが、
   その時は必ず、ヒョクの写真を送りつけます。 息子の話は無視して、すぐさま
   ヒョギの話に移行します。

   たとえば~
   「3月7日に友達と帰るから~」と電話がかかってくる。 友達の声も入ってくる。
   私の返事は
   「3月7日? どうぞどうぞ! でも母さん忙しい。ヒョギが来るから」
   「どこに?」
   「ここによ! ここ日本によ~~」
   「あ、はいはい・・・(ほらバカだろと、友達に言ってる・・声が入ってくる)」
   いいのです。バカにされても。必ずやここで息子はチャン・ヒョクの話を友
   だちにしている訳なのです。布教成功ですちょき

   「あっ、はいはい・・・」としか返事はくれないのですが、Dance of the Dragon
   日本公開のことも、「TBS猟奇的な彼女」のことも、何度もメールしています。
   私のもくろみは、まずは息子のキャンパスからチャン・ヒョクブームを起こ
   すことなのです!! 確実に布教は進んでおります。    何人もの男子学
   生がちゃんと、“チャン・ヒョク”と言えるところにまで持って来ました~!!
   『猟奇的な彼女』は、「あっそうだ、チャンヒョクが出るんだったよな・・」と
   意識して見る子もいるはず。
   私はヒョクは、絶対男の子にも人気で出るタイプだと思っています。
   
   以前一度、息子のmixiにヒョギ情報を書き込んで 叱られましたが(来ても
   いいけど、書き込みは禁止!と言われています)、TBSドラマの紹介だったら
   叱られないですむかも・・・いや書き込みは一切禁止されてるから、やはり叱
   られるかな~~? やりすぎるといけないら、今回もやはりメール作戦♪か・・
   【4月20日、“TBS猟奇的な彼女”に母さんのヒョギが出ます~~♪】 くらい
   にしておこっかな。

   布教活動はつづく~~~ がんばるぞ~~~ぐー











Last updated  2008.04.02 13:51:33
2008.03.31
ひとりごと-T.jpg

  【公式ファンクラブ設立取りやめ】


   オープン取りやめ、とのことですね・・・。

   いろんな思いはありますが、

   嘆いても仕方ない訳で~ 『諸般の事情により』・・・という、うやむやな
   書き方しかできなかった・・・そんな状態であったんですね。

   そんな状態でもって、主役であるヒョギ不在状態でもって、“無理矢理オープン”
      を取りやめた準備事務局(フラウさんと、サイダス事務所・・ですか?)
   の決断は正解であった・・・と考えます。
 
   ウリヒョギに傷がつく前で良かった・・・と 思います。   
 

q1-500px.jpg

 

 


First updated 2008/03/31 21:11:54







Last updated  2008.04.01 20:02:32
2008.03.26
ひとりごと-T.jpg

  【To Dear Jang Hyuk】
        またまた・・・寝付けぬ夜に、・・・ラブレター 

 


To Dear Jang Hyuk

役者バカのヒョギはどうせファンの動きには鈍感なのだろうから、・・・
なんて、さっそく刺々しい書き出しのラブレター・・・?

本気でヒョギに伝えたいけど、そのすべを私は持っていないんですよ。
このラブレターにしたって、読んでもらえそうだと思えば、何時間も
かけて翻訳機プラス辞書引きして、精一杯のハングルにするのでしょ
うが、・・・
どうせ届きはしない私の悲しきラブレター。

あと、数日で日本に公式ファンクラブがオープン。
何度もこのブログにも、それを願ってエントリーをあげたし、sidusにも
何度か、お願いしますメールも出したし・・・そう、それを強く強く願
ってきました。

でもね、今、とても怖いのです。
ファンクラブを作ってくれるだけで、十分です。

怖いのは・・・まさか「記念ファンミーティグin Japan」なんてオー
プンと同時に発表されないかということです。
それだけは止めてほしい。 もう十分。
除隊後、日本ファンに向けてのイベントばかりじゃないですか。

私がヒョギを知ってヒョギの除隊を待った日々は、ほんのわずかなもの
でした。(ここ日本にも、もっと以前にチャン・ヒョクという俳優を知
り待ちわびていたファンもいらっしゃるでしょうが・・・・)
あなたの国、あなたを育てた国、韓国の方たちは、そんなにもお利口
さんで、そんなにも我慢強くていらっしゃる方たちばかりですか?

今またヒョギのこと、知能は高いが、役者バカだと感じています。

ファンサービスに力を注がなくても、私は平気。 韓国のみんなもチャン
・ヒョクの演技に惹かれ、その活動を応援して来られたと思います。
韓国ファンは、あの衝撃的な、兵役逃れ発覚ののちのあっという間の入隊
後、全く姿を消し去ったヒョギのその除隊をどれほどの思いで待っていら
っしゃたんでしょう?

私は・・・・、ファンイベントをヒョギがやってくれるとすれば、きっと
“ありがとうございます”終映の後に、ソウルである筈と思っていましたよ。

が、・・・・イベントはソウルではなくここ日本!でありました。  韓流
フェスタというたくさんの俳優、歌手の方たちでの合同イベントであったの
で・・・まっ、しょうがなかったんだうな・・・・と、無理矢理、心の奥の
もやもやを消し去りました。 

でも、その後~~~
わざわざ書く必要もないですよね。

私は、時々コメントを投稿もしていた韓国のnaverファンカフェに投稿する
こともできなくなりました。
ACEにも、何度かコメントしていましたがやはり投稿できなくなりました。
韓国ファンの気持ちを思うと、いくら会員だとはいえ日本人である私は平
気で投稿などできないですよ。

だから、念願であった公式ファンクラブ設立は、大変な喜びではありますが
そちらが用意するであろうオープンに関してのなんらかの・・・サプライズ
・・・が怖いのです。
どうかどうか、それがファンミーティングなんかではありませんように。
どうかどうか、韓国のファンの方たちがこれ以上不公平感を味わらないよう
に配慮してください。
設立だけで十分です。 入会特典で、未公開写真の数枚を会員証につけてく
れでしたら・・・それだけで十分です。

チャン・ヒョクという俳優を愛するあなたの国の方たちを私は“同胞”と思
っています。
そして、同じように思ってもらいたいと願っています。

役者バカ、ファンの動きに鈍感・・・、にもほどというものがあります。
事務所等が、推し進めていることは重々分かっていますが、あなたは若い新
人俳優ではないのだから、・・・私たちの主役はあなたなのだから、・・・
なんとかしてください。・・・信じてますよ。


そりゃあ! 毎月、毎週でもヒョギに逢いたいですよ。
でも、韓国のファンをおざなりにしたままでは、同胞として辛すぎます。
私達ちのことはほっといてくれて、大丈夫。
韓国の方たちがそうであったように、私達だって待つことは、できますって。

寝付けぬ夜に綴るラブレターは、どうしてこんな風になってしまうのかな?
前回も、やっぱりこんなんでした。
今読み返してみたら、 ( 
1/24★ )やっぱりラブレターではなくて
“よけいなお世話レター”だし、
お正月のラブレター 
(1/1★) も、
『“おめでとう”といったのは、・・・ウソです!』なんて平気で書いてるし。

大好き ・・・なんだけどな
ごめんね、ヒョガ

 
 






Last updated  2008.03.27 05:03:34
2008.03.21
T-8zoi.jpg

 

  【Photo--チャン・ヒョク】--- 3/17『宿命』試写会参加 



   eじゃんサン★  またまたありがとう四つ葉


2008317.jpg




   昨日eじゃん に【“メモリーフォト”】『宿命』マスコミ試写会63カット!!】
   というエントリー( こちら★ )が上がっています。
   記事のタイトルどおり、VIP試写会の時の写真が63枚アップしてあります。

   うふふ~~~目がハート
   それでですね~~ 目がハート    うれしいことに  ですね~目がハート
   ・・・63枚のうち60枚は当然ながらこの宿命の主演であるクォン・サンウ
   とソン・スンホンなのですが、残りの3枚・・そこにウリヒョギの大きな写真
   を登場させてくれていま~~すちょきちょきちょき

   先日、このブログのお客さまから教えていただくまで、開いたこともなかった
   eじゃん ですが、一気に“お気に入り”になっっちゃいました。



                                [先日、eじゃんにて動画もアップされています ★ ]


                          First updated    2008/03/21 09:10:28



 




【追加 --2008.3.22 10:10】これもファイル♪

33306a.jpg
掲載元★
CNBニュース3.22 08:39
[<宿命> 最高のスターたちが一席に集まった!]


2008317-b.jpg












Last updated  2008.03.22 21:27:00
2008.03.19
T-8zoi.jpg

 
  【動画】チャン・ヒョク、3/17『宿命』VIP試写会参加 


3のコピー.jpg


   居ました居ました♪ ウリヒョギ♪  3月17日、ソウル・ヨンサンCGV。
   
eじゃん★ が動画をアップしてくれています。
   eじゃんサン、ありがとうございました~四つ葉

                    ヒョギはこっち★


   ヒョギがずっとずっとあまりにハードなスケジュールで過ごしていたものだ
   から、せめてもちょっとお休み入れなくては、テヒちゃんをゆっくり抱っこ
   できなくてかわいそうだ~~~とそればかりでしたのに、一週間も今ヒョギ
   に出会えずにいるといらいらしてくる・・・矛楯してますね(笑)

   ちょろっとウリヒョギ写っています。
   動画のタイトル【チャン・ヒョク、パク・ヨンハら参加『宿命』VIP試写会】
   でしたのでインタビューあるかも~~~でどきどきしながらクリック。
   ・・・・ざぁんねん コメントは無しでした。
   ちらりとカメラを見ながら通り過ぎた・・・ウリヒョギ。

   「ヒョガ~緑ハート  オレンマニエヨ~~スマイル



         動画情報いただき、ありがとうございました。
         最新のヒョギを拝ませてもらって、うれしかったです。
          (連日朝から出かけていまして、気づくのが遅れて申し訳ありません。)



First updated 2008/03/19 16:45:03







Last updated  2008.03.20 12:18:55
2008.03.14
T-8zoi.jpg

 

  【頂いたことば、たち】



    取り立てて際だった言葉でなくても、受け取る自分がその時いかにあったかで、
    その何気ない言葉が心にしみ、忘れられないものとなることがあります。

    あるいは、その時はなんとも感じずにいた言葉があとになって、あまりにも自
    分にとって大きな意味を持ち始めたり、時がたつにつれてどんどん有り難く心
    に刻み込まれる・・・そんな“いただいた言葉”もあります。


    韓国のヒョギラーから頂いたコメント。
   
 「ただ・・・好きでいいのよ」
    私の心がざわざわと苛立ち、揺れ動いていた時にくださった長いコメントの中
    に、それがポツンとありました。

                ただ・・・好き、 かぁ~


    私のブログJust...Jang Hyukは日本語でぴったりとくる表現がないのですが、
    “ただ・・・チャン・ヒョク”という感じでありましょうか?
    なぁんて書くと、まるで自分が英語堪能みたいかっ?(笑)、そんなことは決して
    
ありません。 (中学英語で終了しています^^;)

    あっという間に決めたタイトルなのですが、(そもそもここはヒョクの除隊の日に発
    
作的にて立ちあげたブログです) その意味はとても深く、大切なタイトルです。
    
                     (タイトルについての解説(笑)エントリー ココ★



    真夜中のチキンラーメンを失ったどうにもならない不安の中、そしてその直後
    のテヒオンマ衝撃報道の最中にいた時に、見知らぬ韓国の方から突然いただい
    たメールに “ただ・・・”という言葉が使われていたことは、頂いたその時よりも
    “今”の方が大変意味ある大切な“いただいた言葉”となっていつも心に浮かん
    できます。



    Just... Jang Hyuk、 
         ただ・・・チャン・ヒョク、でいるだけなのですが・・・

 

 

 







Last updated  2008.03.14 09:52:58
2008.03.11
T-8zoi.jpg

  【チャン・ヒョク、昨日(3/10)シンガポール入り!?】       

                                         やはり、スケジュール詰めていました~

公式MVのキャプチャーです
dd-set.jpg


    日本を去る時、あのヒョギのことだから~と心配したのですが、やはり!
    スケジュース詰めていました。

    3月 10日~3月 14日
    映画 <ダンスオブドラゴン> シンガポールプロモーション

    公式サイトのスケジュールページ★ に出ている・・・・

    いっつもだ。こないだみたいに帰国して空港から直行の仕事がもしや入っ
    ているのでは・・・などと思いを馳せていましたがぁ

    今日は3月11日。・・ということは、今、ウリヒョギすでにシンガポー
    ルってこと??? 昨日のうちにシンガポール入りしているってこと??


    じゃ、帰国して、ひと晩だけテヒちゃんだっこしてひと晩でけじぶんちの
    お風呂入って、翌日シンガポールに発った・????訳?

    またまた、そんなに苛酷なスケジュール、誰が詰めたの!?
    サイダスさん・・・ヒョギがやせほそっちゃうじゃないですか~
    たおれちゃったら、どうしてくれるんですか~~

    英語記事を探して 翻訳してもらうよう、師匠にお願いしなければ・・・
    (わたし・・・・何人も 師匠がいますちょき )


[ふたたび、わたし的Dance of the Dragon のプロモーション♪]
you.jpg
または こちら★
 
        ただ・・・これって、ここにだして自己満足してたって効果なしですよね~
    一般の映画ファンが集うサイトでも探して、プロモかけなくちゃだめですよね~
    さらりと、『おすすめハリウッド映画で~す』 と、やっちゃいたいなぁ

    ヒョガ~ がんばって~~ぐー
              いっつも応援してるよ~~四つ葉


    懐かしの、シンガポール空港でのヒョギ。[2007.9.24]
    Dance fo the Dragonの撮影を終え、帰るところの写真。
    ずい・・ぶんっ・・・と、心配したアノ写真を見たあとでしたから
    この写真は本当にうれしかったです。
2007.09.24 Jang Hyuk 手書きハート
20070924-1.jpg
掲載元『AceJang.Hyuk』 ★http://acejanghyuk.com/main/

20070924.jpg
掲載元『AceJang.Hyuk』 ★http://acejanghyuk.com/main/












Last updated  2008.03.11 10:26:25
2008.02.22
T-8zoi.jpg

  【でかしたっ! sidus-iHQ公式サイトさん!】



270.jpg


    おお~~~!! でかしたっ! sidus-iHQ 公式サイトさん!!

    先日ヒョギのホームページ、PHOTOコーナーにアップされた写真に、とこと
    んケチをつけた私ですが( ★ )新たに今日アップされた写真はまともで、
    且つ、素敵なものでした~~手書きハート
    公式ページweb担当者さま、ありがとうございました~四つ葉
    やはり、天下のチャン・ヒョクの公式サイトらしい写真コーナーでなければ
    なりますまい(笑)  先日みたいな いい加減なことはどうか二度となさ
    らないいでくださいませ。
    チャン・ヒョクの公式のページです! どうかよろしくお願いします。

    ちなみにリクエストさせていただけるのなら、他サイトのものではないオリ
    ジナルの写真も是非ともお願いしたいです。
    ゆうべの不汗党14話、部屋でラーメンすすってるような、ふつ~な、でも
    非常に心惹かれるそんな写真、「どうだっ!公式サイトなんだぞ~」とどが
    ~んとアップしてくださったりしたら・・・リクエスト聞いてくださったら・・
    えっと・・・えっとですね~・・・御礼メールを必ず入れますっスマイル


    今日アップされた写真は8枚。まだ不汗党の公式サイトにはのっていない、
    写真のどまん中にSBSの文字など入っていない、綺麗な不汗党、オジュン
    の写真です。
    (とはいえ、今日のニュース記事にはこれらの写真と以前の写真を組み合
    わせたものを使用していたものがありましたので、すでにどこかで出てい
    たものかもしれませんね。)


333-1.jpg

333.jpg


    こちらの写真は縮小しています。ご入り用の方は、公式photoコーナー(★)
    で取ってきて、 あっいえ(笑)頂いてきてください。











Last updated  2008.02.22 22:56:17
2008.02.21

T-8zoi.jpg

 【チャン・ヒョクの10秒映像】映画“パボ”VIP試写会

             そして私は・・・・“かあさんごめんなさい。” 

mini.jpg

   テヒョンくんの話題の新作映画『パボ』。
   VIP試写会にヒョギが参加したということははテヒョンくんのニュース記
   事の中に連日出ていましたが、ヒョギの写っている写真を探せずにいました。
   が今日、簡単naver検索で出てきました。うふっ♪ 動画でウリヒョギ登場。
   時間はほんのわずかではありますが、ほんもののっ♪ 2月15日の夜のっ♪
   チャン・ヒョクですっ♪。
動画記事へ下向き矢印2008.2.21 13:39記事
2.jpg 


   あ~~とですね
   ヒョギがなんと言ったか・・・ですけれどぉ~しょんぼり
   わたし、わかっちゃおりませんうっしっし
   ブログに書こうと思い、今再度5、6回聞いた聞いたのですが、、めんど臭く
   なって “だれかが教えてくれるわさ♪” でブログ書くことに(笑)

   「ウリチング テヒョニ(テヒョンイ) イボネ(イボンイ)・・・・ 
    チョンマル オレ   キボン・・・・・・・~テンデ~
    クマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・チョウン・・・・・チュッケスムニダ」

   「友達のテヒョンが今回・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・良い~・・・といいです」

   なははは~~ 大笑い
   「ヒョガ~~ はっきりお口を開けてしゃべってちょうだいよ~」
   zoiさんは勉強してないから、聞き取れませんでしたぁ~スマイル

   
   ああ~~ こんなわずか10秒の映像をニッタラニッタラピンクハート して何度も見~
   なんてことない10秒映像なのにダウンロードしぃ~ わざわざブログに
   記す・・・わたしはいったい?どうなっているのでせう。
   ほんと、オバカでありますね~

   と・・・これ読んですぐさまこの動画ニュースをクリックした(笑)あなた!
   さまも!・・・同じ穴のムジナ でありますね~(笑)

   毎日、ヒョガ~ダブルハート ヒョガ~ダブルハート ヒョガ~ダブルハート
   息子たちには平気で言えても、母には決して知られてはならない“"今の”
   わたしです。
   かあさん、ほんとに ごめんなさい。 
   でもでも”!! 韓国俳優チャン・ヒョクってほんとにすごい男なんです。
   だから私はとっても幸せです。 それに免じてお許しください。


   おっと!! 不汗党 公式サイトにようやく今夜の予告動画が出ました!!
   キャプ取ります。 しかと動画と合わせて見ないとおとといあげた予告エン
   トリー( ★ )だけじゃ意味不明ですもんね~












Last updated  2008.02.21 18:50:56

全173件 (173件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

PR

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.