1198150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.19
XML
T-8zoi.jpg

 
  【動画】チャン・ヒョク、3/17『宿命』VIP試写会参加 


3のコピー.jpg


   居ました居ました♪ ウリヒョギ♪  3月17日、ソウル・ヨンサンCGV。
   
eじゃん★ が動画をアップしてくれています。
   eじゃんサン、ありがとうございました~四つ葉

                    ヒョギはこっち★


   ヒョギがずっとずっとあまりにハードなスケジュールで過ごしていたものだ
   から、せめてもちょっとお休み入れなくては、テヒちゃんをゆっくり抱っこ
   できなくてかわいそうだ~~~とそればかりでしたのに、一週間も今ヒョギ
   に出会えずにいるといらいらしてくる・・・矛楯してますね(笑)

   ちょろっとウリヒョギ写っています。
   動画のタイトル【チャン・ヒョク、パク・ヨンハら参加『宿命』VIP試写会】
   でしたのでインタビューあるかも~~~でどきどきしながらクリック。
   ・・・・ざぁんねん コメントは無しでした。
   ちらりとカメラを見ながら通り過ぎた・・・ウリヒョギ。

   「ヒョガ~緑ハート  オレンマニエヨ~~スマイル



         動画情報いただき、ありがとうございました。
         最新のヒョギを拝ませてもらって、うれしかったです。
          (連日朝から出かけていまして、気づくのが遅れて申し訳ありません。)



First updated 2008/03/19 16:45:03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 12:18:55


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.