1198113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
T-8zoi.jpg
 
   【雑な短編“チャン・ヒョクを見つめて”】

                        MV:   コマpスmニダを待った日々
  チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,無頼漢,

1zoi2.jpg

    ヒョクの時期作「プランダン」のオンエアーが近づき、撮影情報の少なさに
    少々いらつきぎみです。

    こうして同じように、既に撮影に入っている筈の情報が入るのを毎日待った
    ヒョクの除隊後復帰作『コマpスmニダ』

    あれからまだ1年も経っていないというのに、とても懐かしく思い出します。
    あんなにがんばった『コマpスmニダ』終放後もヒョクは、なんでそこまで
    と心配になるほどがむしゃらに突っ走っているので、~
    だから 随分前のことのような気がするのだ、ということ 分かっています。

    あの時の自分を振り帰り、今プランダンを待つ日々と比べると、今はとても
    らくちん(笑)です。 
    今は、ただ撮影風景の写真が見たい、どんなオジュンとしてヒョクが登場し
    てくるのか見たい、というとても軽やかなそんな気持ちなのでらくちんです。

    『コマpスmニダ』を待つ日々は、ちっとも楽しみではありませんでした。
    毎日、苦しかったんです。
    うれしいなんて気持ち消え失せて、だだただ成功への祈りでした。
    パッシングの中での復帰作。 予想視聴率の事前アンケートは同時スタート
    の他ドラマの中で最下位。

    お百度参りをしたく思うほど、祈り続けていました。 
    完璧なまでにわたしは“身内”、“製作スタッフ”の立場になっていたよう
    でして・・・(笑)
    きっと あの頃は 今よりヒョクを近しく感じていたんでしょうね。

    作りが雑ではありますが、あの頃のことをスライドショーにしてみました。
    雑な超短編  『ヒョクを見つめて』  です。



slide.jpg

BGMは、ミュージックを使わず、 “ヒョクの声”青ハート
・・・ってか、それって私にとっては最高のonpu02.gif BGミュージックonpu02.gif でした~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 23:29:57


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.