1198101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.21
XML
T-8zoi.jpg

   【ショーケースレポ】・・・とてもうれしい メールより


120078919459_1のコピー.jpg


    とてもうれしいご報告。
    イベント中の同胞たちのマナー、とてもよかったそうです ちょき

    写真撮影禁止・・・のおふれに対しては・・・やはり、法度破り(笑)続出
    だったようですが、それはさておき、関係者が敬遠したがる待ち受け、出待ち
    騒動、等もほとんどなかったようですし、イベント中も見苦しいほどの
    【しがみつき離れない騒動】もなく・・・笑ってすませられる程度のかわいい
    それはあったそうですが・・(ちらっとかわいげがあるものでしたら、まっ、
    おひとりくらいあったっていいじゃないですか・・・なんて言っちゃうと、
    またお叱りうけちゃうかなぁ~笑)

    いろんな俳優がお好きで、国内外を問わず山ほどイベント参加してきたとおっ
    しゃる方のメールで知ることができました。 うれしいです。

    15、16歳のお兄ちゃんイベントとは、ファンの対応が違って当然のことだっ
    たのでしょうし、それよりなによりヒョギがあんなに誠実に接っしようとして
    くれているのですから、それを裏切るような、それに似つかわしくないような
    対応など、きっとだれもできなかったんでしょうね。 
    きっとそうであったと思います。 

    hyukの誠実さ、そして参加されたヒョギラーみんなの誠実さ、感服です


    hyukへ、ありがとう 緑ハート

    参加したみんなへ、ありがとう。    ほんとうに ありがとう 四つ葉


チャンヒョク応援団Dndy Boyにて
ソウル組,留守番組みんなで贈ったお花です。

DSC00578.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 19:50:12


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.