4159614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.27
XML
カテゴリ:健康について
おととい、ショッピングチャンネルを見ていたら、エアロビクスより激しい
動きを笑顔でこなす外人のビデオの紹介をしていた。

その名も
「ビリーズブートキャンプ」!!

なんでも陸軍の新人を鍛えるためのプログラムらしく、1週間で5キロも
夢ではない、という怪しげなうたい文句。
安直なうちのメタボリだんなは「買ってみようかなぁ」というのだが
以前買ったリズミックボクシング(ボクササイズみたいなもの)の
ビデオもまったく活用されておらず、完璧に無視しておいた。

あのね、1週間で痩せるとかって問題じゃないのよ、あなたの場合。
元来の食べ方、生活のしかたがおかしいし、
食べすぎたら食事を控えたり、運動するように自分自身で
注意していかないと、絶対、痩せてもリバウンドだよ、今回みたいに怒ってる

で、昨日、私は昔の仲間たち(楽天のあつぼうさん含む)と
昨日はボーリング&飲み会だった。
ボーリングはさんざんだったけれど、久々に大騒ぎしてスカッとした。

そのときあつぼうさんが
「俺、明日から「ビリーズブートキャンプ」やるねん」
と、いうではないか!!
あまりのリアルタイムさに爆笑してしまった。
彼は友人から借りたらしいが、その友人は一日で筋肉痛らしく、
負荷をかけるバンドなんて使えるものではないと言っていたらしい。
ほかのみんなも知ってる子もいて、ふう~ん有名なのね、って思った。

今日は朝から美容院に行ってきたら、担当のAさんが
「Qさん、オークションってどう思います?」と聞いてくるので
あれこれ話をしたあと、「何か買いたいものあるの?」ときくと

なんと!「ビリーズブートキャンプ」
なぬ~あ、あなたも!?

興味がわいてきたので、検索してみたら出てくる出てくる、体験談。
きついけど達成感があるとか、ほとんど痩せなかったけど根性がついたとか
3~4kg痩せてる人もいたけど、共通なのは筋肉痛。
1~4日までは55分もあるらしく、休みつつやる人もいるようだけど
ストレッチからしてハードらしいが、ビリーが励ましてくれるので
乗り切れるらしい(笑)

体験談で特におもしろかったのがこれ↓
北の大地から送る物欲日記
http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20070227/p9
大爆笑で夫婦一緒に閲覧。そこでだんなは気弱に

「俺は、でけへん…」

まず、ストレッチから無理だろう大笑い

こちらは安いなぁと思ったら最新版「エリート」ってやつで
日本語字幕がでないらしい。字幕見ながらのエクササイズはきついようなので
でようとでまいと一緒みたいだけど。英語の勉強と思って買う?(笑)

送料・代引手数料無料!日本語説明書付★7日間集中ダイエットプログラム最新米国版!【ビリーズ...


あつぼうさんの体験談がはやく読みたいQであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 22:56:48
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.