966436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2013
XML
評点 ★★☆~★★★ 一応、ストーリーとしては成り立っている…。昭和30年代の作品のような気配が・・・。

【定価より20%OFF】★DVD/洋画/デビルズ・フォース ナチス悪魔兵器を壊滅せよ!/LCPR-2037
●2013年度 アメリカ映画 監督:イーライ・ドーシー  出演:ジェリー・L・バックスバウム ローレンス・アンソニー[俳優] ジャーミン・ワトソン カーリー・キングストン マイク・ブラウン
●あらすじ
 第二次世界大戦の頃、ナチスのオカルト計画に絡む新たな新兵器開発情報を察知したアメリカは、少数精鋭による特殊部隊を編制する。ナチス軍人に変装した彼らは、ナチス占領下のポーランドに潜入し、敵の要塞へ向かうことになる…。
*********************
●感想
 うーん・・・、俗に言うB級映画ですかね? 流れる曲も西部劇風だし、かつて一世風靡した西部劇を、舞台を変えて作ってみたような感じの映画です。
 画面中に、大戦当時の実写で残っているフィルムを使ったり、バイクに乗っているシーンがハメ取りだったり、戦闘シーンが、インターン中の助監督が取っているような感じのレベルだったり、戦闘シーンを一生懸命描くマニアチイクな感じがあったり、話題として、処女の血を使って悪魔の降臨を願ったり、ダースベーダーに近いデザインの殺人兵器になったり、役者さんが全然有名所では無かったり、ともかく、安い予算で作ったインディーズ的な映画という風情なんだけれど、全体的には一応、成り立っていて、最後までストーリーは追えます。
 こういう作り方ってのもあるんだなあ・・・。これから映画を作る意思のある方には、撮影という面でも、音楽のはめ方でも、かなり勉強にところがあるように思います。出来過ぎの映画は、訓練生には距離がありすぎる・・・。どこをどうしたら一流になるのかは、自分で考えないと・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2013 07:53:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[サスペンス・アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.