968999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2020
XML
カテゴリ:余談

【バーゲンセール】【中古】DVD▼時をかける少女▽レンタル落ち
●たまたまBSで放映され、懐かしさもあって見てみました。宣伝の時間も含まれるのですが、全部で2時間。長かったけど、この作品には未だにどこか、特別に不思議な魅力がありますね。
●尾道の風情が良い、深町君の登場の仕方が上手い、記憶の操作というアイデアが活きている、時間の遡り方が、普通にありそうな感じで取り扱われている。それに、高校生の主人公3人が溌剌としていて、とりわけ、原田知世さんのあの可愛さは、いったい何なんでしょうね・・・。
●今の時代にはもう無くなりつつある、作品の中での「ゆったり進行感」と時間に対する新鮮なアイデア、みたいのが真剣にヒシヒシと感じられて、久々シンミリ、涙でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2020 02:23:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[余談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.