3112802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイ大好き!

タイ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月25日
XML
カテゴリ:タイのお仕事

ンひょえーーー!タイランドハイパーリンクスさんのインタビュー原稿UPを追っかけて紹介するつもが、仕事が忙しすぎておいつかなーい!

というわけで一挙二組紹介で、スピードアップいたします・・・。今回はRSレコード KAMIKAZEレーベルの個性豊かな女性シンガーのみなさんがどどっと来日していまして、よっしぃ、某日本のアイドルサイト(閉鎖)の仕事以来に、集団女子インタビューまつりになりますたよー!ってかKAMIKAZEレーベルって言う名前すら、どんだけ日本すきなんだ!と言いたくなるくらい、タイって日本が好きなんだなあ、と思ってうれしい。

クラテー&クラターイというびっくり人気姉妹のあとは、

RS KAMIKAZEレーベルの歌姫、カノムジーンのインタビュー。

実はここまで、グラミーのThe Star組も含めて「タイの女の子はきれいな人が多いなー、うらやましいぃなあー・・・」と、思いつつも、全員に共通で「タイの女子はビジュアル美しいのに、ちゃきちゃきして元気だなあ」と思って、いい意味で、感動していたんだよねえ。で、唯一「しっとり・・・」という美女に感じたのがカノムジーンさんです。

 

カノムジーン 歌手 

MVもバラード系をメインにしていて(実は他のジャンルも歌いこなせる)、なんていうんでしょ、芸風は私の時代では中森明菜的な(古・・・)、少しアンニュイな美女的な・・・。お話をすると、そうそう、普通日本の美女って、こういうしっとり感ある人いるよね・・・というようなタイプに感じた人。でも本人いわく楽しい人らしい。

楽しい人ってのはあれっすかね、自分を落としてボケをかましまくるとか、そういうタイプ・・・のわけはなさそうだ(当たり前!)。

心遣いも素晴らしく「あー、ちょっと場所が狭いがどこに座ってインタビューするかねー・・・」みたいになった時に「ここ、ここ、ここに座ってください」と、自分のすぐ隣をすぐに示して座らせてくれたり・・・

「わーい美女と写真撮りてぇー!」なんてときに、さりげなく手をそっと添えてくれる大和撫子的な・・・。

男だったら気絶するか「俺と付き合ってください!」と玉砕覚悟で叫ぶかしているところなんだけど、女のよっしぃは「ふわああ・・・ほげぇえええ」と、変な声が漏れそうになったのみ。

とてもやさしい女の子だわあ。

タイフェスティバル2015 カノムジ-ン 

この人もてるんだろうなー・・・と、若い彼女に女として自分に何が足りないのか(自爆)・・・学んだように思ったのであった。まあ、この人絶対ワイン2本一人であけたり、日本酒とワインのチャンポン飲みみたいな無茶はしないよな(笑)。

あと、うっひょーいとあ、ひゃーい!とか叫ばないよな、とかね。・・・っかてお前叫ぶのかよと思ったあなた、すみません。うれしいと突如叫ぶことあります(危)・・・。

そして、逆にテンションの高さと、ボケ突込みも掛け合いも、今回一番親近感持っちゃったをもっちゃったのがこの二人。

ポンラーンサオーン ルル・ララ―

ララ・ルル。

タイではという20人もの民族音楽集団ポンラーンサオーンに所属していた二人。

民族音楽集団っていうと、まじめな印象うけどうだけど、全然違って、民族音楽を奏でつつ、トークはどっかんどっかんのお笑い系。そのへんの日本のリズム芸人が、束になってかかってもかなわないくらい、面白さとキャラの強さでぶっちぎりの知名度。

・・・ってかタイの笑いだから日本人全員にうけるとは限らない(笑)。ドリフとかべタなコントが好きな人にはおすすめ。タイではコマーシャルやお昼のコント番組、ライブ番組の放送などなど、タイに行くたびに見ない日はなかったような。

ルル・ララーも当時から笑いで花を添えていて、タイではみんな知っている存在。

テレビそのまんまのキャラであらわれたときには、あれ?なんだかほっとするような同じテンション、なんておもっちゃったりして(笑)。

インタビューにもぐいぐい食いついて、答えでもこっちを笑わせてくれます。

ルルララ― ポンランサオーン 

民族音楽集団出身だけあって2人とイサーン出身。

ララさんの「日本人というよりは、日本で働いている人を応援したい」という一言には、ジーンとしました。

お金があって、日本に旅行に来るタイ人ばかりではないことを、よく知っているんだ。タイのライブに来る田舎出身の人のこととか、いつも元気づけてきたんだろうな。

さてさてまだインタビューは続きます。震えて待て・・・震えない人はお菓子食べながら寝て待て・・・。

 

 

応援にぽちっと押してください。ランキング参加中です。

 にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
タイ・ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 00時03分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[タイのお仕事] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

タイ以外の旅

(9)

タイのホテル

(141)

ひとりごと

(33)

酒飲み日記

(6)

タイミュージック

(16)

日本でタイ体験!

(34)

タイ旅行

(37)

ライブレポ・タイミュージシャン

(40)

日本でタイ料理

(59)

うまいっ!タイの飲み処・食べ処

(51)

タイ映画

(3)

タイのこと、いろいろと。

(35)

プーケット

(32)

チェンライ

(4)

タイで感動体験!

(14)

タイの結婚パーティー

(7)

タイフェスティバル

(3)

タイ人のお宅訪問

(9)

タイ人と遊ぼう!

(39)

タイって運命!

(12)

タイでカルチャーショック!

(25)

タイ留学

(19)

スワンナプーム空港閉鎖

(12)

タイのお勧めスポット

(11)

微妙、タイのまずい店

(5)

タイで日本料理

(9)

魅惑のタイ屋台メシ

(18)

タイでビックリ

(8)

バンコク リバーサイドレストラン

(20)

一流ホテル近くの路地裏グルメ

(5)

プーケット 激ウマレストラン

(14)

タイ、お気に入りのカフェ

(5)

タイ、お気に入りの飲み屋

(21)

タイ人おすすめの店

(3)

タイで爪磨き

(8)

タイのかわいすぎる動物たち

(9)

バンコクから足を延ばして・・・

(3)

タイ、空の旅。飛行機事件?あれこれ

(42)

日本でタイ友と会う

(22)

タイのいかしたタクシー運転手

(6)

バンコクの我が家 house by the pond

(4)

チャーム&ホアヒン

(31)

バンコク絶景BAR

(8)

パタヤ

(19)

チェンマイ

(54)

タイのお仕事

(32)

バンコク

(23)

サムイ

(19)

フリーページ

すごいぞタイミュージック


ROCK編


タイポップス・プレーンルークトゥン編


タイのホテル宿泊記 


チェンライ プーチャイサイリゾート&スパ


バンコク THE PENINSULA BANGKOK


バンコク Ibrik Resort by the river


バンコク モンティエンリバーサイド


チェンライ THE LEGEND CHIANGRAI


チェンライ 火災後のプーチャイサイ


パタヤ THE ZIGN HOTEL


バンコク ミレニアムヒルトン


バンコク メナムリバーサイド


バンコク Ascott Bangkok Sathorn


バンコク SIAM@SIAM


サメット島 ル・ヴィマン・コテージ


バンコク ミラクルグランドホテル


バンコク プルマンバンコクキングパワー


バンコク アマンタラチャダー


バンコク Conrad Hotel Bangkok


バンコク THE TIVOLI


バンコク Sofitel Centara Grand Bangkok


バンコク センターポイントワイヤレス


バンコク レガシースイート


バンコク グランドミレニアムスクムビット


バンコク シャングリラホテル


プーケット 二パリゾートホテル


バンコク フレーザープレイ・スランスアン


アルピナプーケットナリナリゾート&スパ


プーケットBlue Marine Resort


バンコク TENFACE


プーケット マンゴスチンリゾート&スパ


プーケットタウン SHINO HOUSE HOTEL


プーケット ココナッツビレッジリゾート


プーケット マリーナプーケットリゾート


プーケット パトンパラゴンホテル


プーケット バーンライマイ


バンコク チャトリウムスイート


バンコク グロウトリニティーシーロム


バンコク マリオットリゾート&スパ


バンコク バーンプラノン


バンコク ロイヤルオーキッドシェラトン


チャーム Springfield @ Sea Resort & Spa


プーケット Deevana Patong Resort & Spa


ホアヒン Haven Resort


バンコク GOLDEN TULIP MANDISON


ホアヒン ヒルトンホアヒン


バンコク Thong Ta Resort


プーケット ベルエアリゾート&スパパンワ


Grande Centre Point Hotel Terminal21


パタヤ ラビットリゾート


タイ地方都市への旅


チェンライ編


2007年4月 チェンライ再訪記 


パタヤ編


私の家、タイ風です


タイ、お気に入りの場所


カフェ編


バー編


タイ料理屋・イサーン料理編


絶景レストラン編


微妙...泊まりたくないタイのホテル


タイのいろいろ・・・


ああ、哀愁のバンコクのタクシー


タイ映画いろいろ


バンコクのわが家house by the pond


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gogoよっしぃ!

gogoよっしぃ!

カレンダー

お気に入りブログ

Sukhumvit Story maria0506さん
◇◆◇きん かーお るー… まむあん@プーケットさん
タイ万華鏡-2 / Th… タイ太郎...さん
ことこと@チェンマ… Tui☆さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

コメント新着

 gogoよっしぃ!@ tomoさんへ レスがめちゃくちゃおくれましてるみませ…
 gogoよっしぃ!@ ローリーさんへ レス1年以上お待たせして申し訳ないです!…
 tomo@ Re:タイ観光客受け入れ情報とかもろもろ・・・(11/15) 初めてコメントさせて頂きます。 もう何年…
 ローリー@ Re:驚愕ダイエット・・・(02/13) 坂東太郎9422さんへ 誰もアクセスしねー…
 ローリー@ Re:タイ観光客受け入れ情報とかもろもろ・・・(11/15) よっしー。このブログ、つづけてくれー。…

© Rakuten Group, Inc.