998829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2005.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、ものすごく久々に更新してます。
なぜ書けなかったのか・・・
とにかく忙しかったのが一つ、と、(見てもらうための日記)に、なんか、疑問が起こっていたのが一つ。
なんか、面白く書かないとダメかな、なんてね。
それに、元々、余り自分の内面人に見せるの得意じゃない人だし。
海外に住んでいるから、素性がばれる(???)可能性が高い、と言うのも一つだったかな。
だから余計、バレナイ線でやめておくって感じ。
海外に住んでたって、私はもう長く住みすぎてるから、特別海外生活らしいことなんかしてないし。
もしかしたら慣れすぎちゃってて、何が海外らしいんだかもよくわかんなかったりして。

そうしたら、書く事なんか何にもなくなっちゃって。
後は、専門用語とか(ブログって言葉すら知らなかった)全然分かんないし、
機能だって全く使いこなせない。
あの、記号で顔とか書くやつ、あれが出来ないこともあるかな。
だから、なんか、他のページより、つまんないじゃん、って。ね。

で、もうやめようと思って久々に自分のページを開いた。
そうしたら、こーんなに何にも書いてないのに、まだ1日に何件かのアクセス数があったんですね。
まあ、ほとんどは、たまたま開いてしまった、というのでしょうけど、
それでも多分どこかで誰かには読んでいただけていたんだな、と。
せっかく、多分、マレーシア、って事で開いてくださった方にとっては、
何だ、全然古いじゃん、なんてつまんなく思われた方も多かっただろうなって、
ちょっと反省などした訳です。
それで、なんとなく、気負わないで、別に沢山アクセス数ゲットしよう、じゃなくて、

時間がある時だけでも、更新しようって気になりました。
自分の記録としてね。




----- Original Message -----
From: >
To: ??????@po.jaring.my>
Sent: Thursday, October 27, 2005 9:36 AM
Subject: 27日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 10:06:48
コメント(2) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

道内最大級規模60団… New! machiraku_hokkaidoさん

6月19日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.