998832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2006.03.28
XML
テーマ:海外生活(7790)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとバタバタしております。


まず日曜日、


サーの車に、バイクが突っ込んできました。


どっか~ん!!っと。


しかも、私が乗っている助手席側から。


その勢いで、バイク君、ヘルメットで、思いっきり、窓ガラスを割ってくれちゃいました。


がっしゃ~ん!!、と。



突然頭からガラスの破片をかぶった私。





キャミ系の短めワンピ姿だった私は、(年甲斐もなく)



腕にも、足にも、頭にも、破片がくっ付いてキラキラ。



君がまぶしい~。



・・・え?ちがう・・・



輝いている君はステキだ~。



・・・え?それもちがう?



とりあえず、



よく見なければ分からないほっぺの傷が一つと、

よく見ても分からない鼻の頭の傷が一つ(そういうの傷って言わない?)




軽症!!!



でした。





そして、全く気を取り直した私は(深刻なサー、ごめんです)


本日、娘の学校へ、水泳大会

「SWIMMING GALA」へ行ってきました。



沈む自身しかない私は、

もし生徒だったら、かなり感じの悪い行事だと、

毎年思いつつ、

こんな母のDNAにも負けず、

懸命に泳ぐ娘の姿を見に行っております。


でも今年から、


バタ足競争.jpg



こんな種目が出来ていた。


「バタ足競争」




すばらしい。



でも、この種目でも、溺れた生徒ちゃんがいて、

先生が飛び込んでいって救出し、事なきを得る、という

どっきり(日本死後辞典より引用)事件もありましたが。




なんだか自分を見ているようで、

彼女が無事救出された瞬間には

心の底から拍手してしまいました。



こんなことには負けず、強く生きていってほしいと切に願ってやみません。



こんな私でも、神様はガラスの破片から私を守ってくれるのだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 17:58:51
コメント(4) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

道内最大級規模60団… New! machiraku_hokkaidoさん

6月19日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.