056143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃん★日本脱出逃避行

にゃん★日本脱出逃避行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃん58695393

にゃん58695393

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

2009.01.16
XML
怖い。
彼を取り戻したくて必死だった一か月。

良く頑張ってきたけど、今、目の前に彼がいると思うと、どうしていいのか分からないって。。


結局一緒に行こうって言われてた新年会は「スケジュール変えられなかったから」とあえなくキャンセル。

「途中参加も出来ないの?」
「仕事終わるの八時半なんだからいけないよ。今回六本木だし。」

あっそ。
だったら早く言えよ。自分から誘ったくせによ。

もう知らない。もう知らない。

この気分屋め!って思って私から連絡とるのはもう辞めようって思った。これ以上彼に執着しても時間の無駄だって。

私も行かないことにした。

って言うのは彼も仲の良い友達も行けないなら私も行かないって。

それに昨日、クラブで朝まで遊んじゃったので、疲れちゃったのよね。
朝6時に帰ってきたから。渋谷はやっぱり若いこの街だわね。。でも、まだまだ私も負けてないわよ。

昼まで寝てて、起きようかと携帯を手に取ったところに彼からのメール。

「ちゃんと眠れた?」とか、他愛のない話。

私も新年会に行かないことにしたこととか、クラブの話とか。


夕方になって「今日の予定は?」って聞かれた。

私、自転車に乗ってすっぴんでサングラス掛けて外に出てたんだけど、そのメール見たとき、ヤベッ!って、こうしてはいられないと思って買い物に行ったのに、結局気がそぞろで何も買わずに急いで家に帰ってきた。
自転車に乗りながら返信したメール。
よく考えたらどうやってメール打ったのかも覚えてなくて。。。

執着しないなんてやっぱり出来ない。

彼から「8時半に吉祥寺に集合ね」って。

彼の無邪気さは罪だって思うときがある。


話は聞いてたけど、彼が長かった髪をバッサリきってまして。。。

これが、似合う!
良い。正解だ![m:61]

もし、彼と初めて会ったとき、今みたいな感じだったら、もしかしたら一目惚れしちゃってたかも。。。って思ったりw
長かった髪も悪くはなかったけど、一目惚れするほど目を引かなかったって言うか。。付き合うことになる人とは思わなかった。

Cuteで見てたらニヤニヤしちゃう。

「何?」
「何でもない…(ニヤニヤ)」
「ニヤニヤしてる。なんか別の事考えてるか、勝手な妄想してるかどっちかだろう?」

勝手な妄想ってどんなこと?!


ずっと一緒に行こうって言って、いつも定休日に当たっては行けなかったパスタ屋さんでご飯を食べた。
そのあとカフェでお茶してまたずーっとしゃべってて、帰ってきた。

今日あったら、私は自分を抑えられるか分からないって思ってたんだ。

それは、メールの内容とか、私をまた受け入れようといしているのかと思わせる彼の言動だったりから、そう思ったんだと思う。

付き合う前みたいな感じ。
って前にも書いたけど、それは今も同じって言うか、もっと仲良しって言うか。。。

彼が傾き始めていることが伝わる。。。

距離がまた一気に縮まった。
もうそれは明らかに。。


帰りの電車を待つホーム。

「明日仕事じゃなかったらな…」
いつもなら「うん。そうだね」って言っただろう。
でも、私が酷い面で泣いたり、クリスマスイブに彼の家で彼を何時間も待ったりして風邪ひいたり、そうやって辛い日日々を過ごしてきたのは、彼からこういう言葉を聞くためだったはず。

だったら今はなんとなくじゃなく、ちゃんと彼の口から聞きたい。

「仕事じゃなかったら、何?」

彼は聞かれると思っていなかったのか、聞かれて恥ずかしかったのか、困った顔をしながらしばらく考えてた。
「一緒にDVD(ガキの使い)見ようって誘ったんだけど」
「誘われたら、ま、行くけどね。」


今日のところは、帰ろうということになった。

でも、きっとこれからまた一からやり直せる気もする。
それは彼氏としてではなくて、付き合う前の友達から。

このために我慢もたくさんしてきたし、彼の気持優先に努力もしてきた。

なのに、これ以上また進むのが、さすがに私も怖い。
また同じことが起きるんじゃないかって思うと、下手に手出しは出来ない。彼の出方を見なきゃ。。

やっぱり時間をかけることは大事なようです。


最近は毎週会ってるような感じだけど、前が毎日のように会ってたから、今はたぶん、そんな調子でいきましょうか。


そして、今度こそ、私がアドバンテージを取ってやる!

「痴漢に遭わずに家についた?」彼からのメール。

今日はどうして、珍しく褒め言葉。

「俺が見込んだ女なだけある。なんてな。
     you are a gorgeous girl with a nice personality.」

最高のComplimentだけど、そういうときだけ英語を使ってくるのは…ずるいと思います。

日本語だと、なまなましいからか?


結局キスもしてくれないまま帰ってきた。
普通に彼は私に近づいて「やっぱり良い匂いだなぁ」とか言うくせにね。

もう寝るところって言うときに
「にゃんがここにいたら、眠れなかっただろうな(笑)」

それは…どういう意味ですか?お兄さん。。。
「そんなことないでしょう~><」って言ってみるけど、
「きっと寝かせてはくれてないと思います(笑)」

ま、そうかもねw

ということは、私を受け入れる準備OKっていうことなのよね。。。!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 02:07:19
コメント(2) | コメントを書く
[国際恋愛‐新しい恋2008] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん
留学・帰国後日記 starmottyさん
国際恋愛☆いつか一緒… kiki☆kanaさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
にゃん★24@ Re[1]:はんぱねえ猜疑心(11/29) らいらきったさん >恋してるね!!! …
らいらきった@ Re:はんぱねえ猜疑心(11/29) 恋してるね!!! なんだか わかんな…
にゃん★24@ Re[1]:Independentであるために(11/26) らいらさん。 やっぱり、相手のことを…

© Rakuten Group, Inc.