1527692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

2008年07月14日
XML

今日、明日と仕事なので野球観戦できません雫

夏季休暇を分散されてるので一応、今週は水・木・土・日が休みです。

ではKSBの速報から集めた今日の結果です

今日は水島工がどんな戦いをするか気になってたのですが3-6で逆転負けを喫してましたね・・・。

山本選手の打撃をこの夏一度も見れなかったのは残念です!

水島工は夏前に一度練習を拝見したのですが雨中のノーエラーノック(エラーするとベースランニングして再びノックが始まる)や下級生はひたすら下半身強化のためのランニング・・・かなりハードな練習してました。

萱監督の指導は好きですね。

玉野光南時代からマスカット球場での駐車場整理をしている生徒をみて「しっかりとした指導しているな」と感じたものです。(大きな声での挨拶・的確な車の誘導。下手なガードマンより上手かった)

水島工の選手に昨年秋の県大会でテーマを決めてのレポートを取らせている所とか・・・。

秋からの西部地区予選、楽しみにしてます!

 

和気閑谷
津山工に6-0で負けた和気閑谷 3年生はお疲れさま!
水島工の選手たち

 

7回に3点を入れられ逆転負け。山本選手らクリーンアップは力があった。ベンチ入りの1年生は秋からがんばれ!

 


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

↑ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします^^;。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 22時57分48秒
[2008年・夏・岡山大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.