099029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

納得いかないコーナー

納得いかないコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.02.13
XML
カテゴリ:携帯電話
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


相変わらず、携帯電話の取り扱いの悪い輩が多いですな!

自転車に乗っているのに、乗ってまで携帯電話の画面を見ながら自転車をこいでいる。

辺りかまわず夢中になって画面を見る必要があるのだろうか。

自転車に乗ってまで携帯電話の画面を見ている人に、いい女と、いい男はいないのも分かる気がする。

また、自転車に乗ってまで、携帯電話で話しをしてる者も結構見かける。

それと、車を運転しながら、画面を見てる人は少ないにしろ、いまだに通話をしながら

運転してる者も結構いる。

今の時代オートマ車の為、片方の手が空いていることで通話が可能になっている。

車はもちろん、自転車も車なのだ。

自分だけ単独で事故を起こすのは勝手であるが、他人を巻き込んで事故る事は、避けてもらいたい。

携帯電話会社も連帯責任で事故の保障をしろ。機種ばかり売るでなく、マナーも売れ!

「乗るなら、飲むな、携帯電話を操作するな」これ、法律に付け加えてほしいと思うのは、

私だけですかね。


     ↓↓このカードが一枚あればすべてに足りる重宝です↓↓





       このカードを使ってお買い物するとポイントがどんどん貯まる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 20:17:06
[携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.