3101480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

清多夢くらぶ

清多夢くらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月29日
XML
カテゴリ:富士見吾景
 ​​北流山の江戸川土手からダイヤモンド富士を観る。北風が弱いと、土手散歩する人も多くなる。良い写真が撮れるといいねと声をかけられる。夕陽が沈んだ後の「シルエット富士」もまた美しい・・。​

 流山市は、江戸川左岸沿いに伸びる街。江戸川の土手に上ると、何処からでもDM富士が見られるが、年末長い期間楽しめるのが特徴。旧市街地近く堤防に異なり、北流山(野田の西)は、送電線などの障害物が少ない。従って、撮影者も集まる。​
​​

写真-1 富士山山頂まで太陽が降りて来た。


写真-2 山頂に懸かり始めた夕日。


写真-3 ダイヤモンド富士または御供富士。


写真-4 武甲山と妙義山。


写真-5 山頂に浮んだ皿雲。


写真-6 江戸川とシルエット富士。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月29日 05時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[富士見吾景] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

江戸川らんべえ

江戸川らんべえ

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.