3992480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2013年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま おはようございます晴れ

rahoです^^

気が付けば、私の誕生日まで

1週間を切っていま~すヽ(^o^)丿

 

 

数日前に、単身赴任の主人に

「今年の誕生プレゼントは何かな~音符

って聞いたら

「口紅!!」

っと、即答しやがった(;一_一)

それって、

先月の海外出張の土産だよね(-_-メ)チェッ

 

 

 

 

2014.JPG

 

 

 

「去年も確か、何ももらってないから、

今年も要~らねぇ(-_-メ)」

ちょっとスネてみた。。。

主人「そんなはずはない!何か買ったはず!

   日記帳を読んでみて!」

どれどれ目 

ごめ~ンしょんぼり「お掃除ロボルンバ」って

ちゃんと書いてルンバしょんぼり

完全に、忘れてルンバ^^;

日記って便利に出来てルンバ~ ヽ(^o^)丿

 

 

 

2015.JPG

 

 

 

 

そして昨日、主人が

更に、こう言いました。。。

「誕生プレゼントは俺の通帳から

テキトーに(お金)引いて好きな物買ってね」

って、テキトーって何さ怒ってる

しかもテキトーな金額って

「おいくらヨ?????」

「お前に任せる」

「任せるじゃ困る!だいたいいくら?」

「いや、任せるから」

「だったら50万怒ってる

東門の侵入道路のアスファル代を出してよね!!

主人「ひょえ~~ヽ(×Д×)丿」

 

 

 

2016.JPG

 

 

 

 

もちろん大笑いギャハ

 

金だけ出してハイ終わり(-_-メ)

そんな心のこもっていない

現金プレゼントなんて

「100万だってお断り怒ってるフンっ

↑こんなことサラりと言えたら

超~カッコ良いのにネぽっ

現実は、

1万2万3万?いくら~?」

ハイエナみたいな自分がちょっと

惨めだったわ(-_-)

 

 

2017.JPG

 

 

 

誕生プレゼント…

実はもう、ちゃっかり注文しているの^^;

もちろんお庭のものハート

後日、主人の通帳から

ガッポリ

いやテキトーに引き出すつもりです大笑い

 

 

2021.JPG

 

 

 

さて、本題。。。

お庭の方ですが、昨日もお伝えした通り…

花が無~~い(-_-)のです…

なので、

もう、upする写真がありませぬショックガ~ン

 

 

 

+*+*+*+*+*

 

 

なので、突然アレなんですが。。。

 

 

↓お気に入りのバケツの底が抜けたとです。。。

ひろしです、ひろしです、ひろしです(-_-)

 

 

 

 

2020.JPG

 

 

 

11月なのに、

まだ日々草が頑張っているとです。。。

ひろしです、ひろしです、ひろしです(-_-)

 

 

 

2018.JPG

 

 

こぼれ種の斑入りナスタチウム…

増えすぎたとです

ひろしです 

ひろしです 

ひろしです・・・

 

 

2019.JPG

 

 

 

ひろし、です…。

って、ひろし消えたね号泣ちょっとファンだったわ

 

 

 

情けないわ↑こんなことぐらいしか

お伝えできない今の私の実力(=_=)

ブログを始めて今日で200日。。。

昨日、初めて先輩ブロガーさん達が言ってた

「ネタ切れ」なるものを味わいました

カメラを向けるも

シャターが切れない

「また、このお花しょんぼり

それに、この場所しょんぼり

みなさんもう、きっと見あきた場所ばかり。。。

花がない夏をなんとか乗り切れたのに

再び花の少ない冬に突入しようとしている。。。

正直 今日は、

ブログお休みしようかと思った(=_=)

 

 

2023.JPG

 

 

 

 

近所のロザリアンさんのお庭咲く

美しい薔薇↑

 

 

↓それにも負けない

実家の母の薔薇

 

 

2026.JPG

 

 

 

いつのまにか

うちより花が多くなった母の庭

 

 

2025.JPG

 

 

植栽の選び方が

ドギツすぎ、いや斬新過ぎて^^;

ついて行けなくなることも しばしば^^;

 

 

2024.JPG

 

 

 

それでも、花があるお庭が羨ましい…。

 

 

 

なぜ、花が途切れてしまうのか…

私の植栽選びと

植え時期に問題があるのだろうな…

来春に向けて

球根を植えよう。。。

秋植えの苗を買ってこよう

ネタ切れにならないためにもねココちゃん号泣

 

 

2029.JPG 

 

 

それでは昨日の晩御飯

泣きっ面に蜂ってこう言うこと????

猪カレーなるものを頂いたのに

写真撮る前に息子が

食べてしまった(T_T)

 

息子の大好物

生協さんで買ったこちら↓

 

 

2027.JPG 

 

 

こちらも、どんどん食べってって

撮ろうとしたら

ほとんど残っていなかった(T_T)

 

 

2028.JPG

 

 

 

 

そんなこんなで、

今日は写真もちょっとすくなめ

ごめんね号泣明日もネタがなさそっ

 

 

拙い文と写真ですが

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました(^O^)


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月06日 10時59分46秒



© Rakuten Group, Inc.