3985662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年04月13日
XML

雨みなさま おはようございます雨

今朝は雨模様のraho's garden

 

お粥の お陰か 私の心は久々の小春日ぽっダブルハート

ホームセンターでも 行ってこようかな。。。

 

 

昨日 ダイニングからテラスのパンダスミレを撮ってみた

パシャっカメラ

 

2014_0412_114436-IMG_4145.JPG

 

花が 小さくて よく見えないね~ぽっえへ

 

 

ん?

可愛い お花はん

 

 

2014_0412_114605-IMG_4157.JPG

 

この子は だあれ?

ハーブの

サラダ バーネットのようね

 

2014_0412_114553-IMG_4156.JPG

 

 

名前の通り サラダに入れると美味しいケド♪ 

花を見るのは初めて・・・

なんだか棘のないサボテンに似てますヨ

まるで昨日までの私みたい大笑い

 

 

※コメントで更年期障害のお薬についてありました

私は

更年期障害の症状を和らげる

冷えを改善する

生理不順を整える

この三つの漢方薬をいただいてます

 

 

2014_0412_114345-IMG_4158.JPG

 

お隣のキャラウェイも開花中

白い花が

小さなホワイトレースフラワーみたい♪

 

2014_0412_114630-IMG_4161.JPG

 

 

チャイブ(ネギみたいなの)の まわりには・・・

 

 

2014_0412_114406-IMG_4162.JPG

 

種まきした

イタリアンパセリの赤ちゃんが

こんにちわ~してます\(^o^)/イタリアンパセリ大好き

 

 

2014_0412_114418-IMG_4159.JPG

 

家の中から病人のように撮影してたのですが^^;

この季節の植物のエネルギーに

誘われるかのように。。。

 

 

ふわふわと

テラスから お庭へ出て

そして草花をつみ

 

2014_0412_113347-IMG_4133.JPG

 

自分のために作る

花かごアレンジ♪

 

花あそびって 楽しくて

幸せ気分になれるから

大好きな時間♪

 

でも

 

また誰かの 下手っぴーって声が聞こえる大笑い

2014_0412_113317-IMG_4132.JPG

 

いつもなら 玄関に飾る お花

昨日は あえて一番 目にふれる

キッチンカウンターの上に置いてみた

 

2014_0412_113703-IMG_4154.JPG

 

 

お部屋も

心も

 

花のパワーで

ちょっと明るくなったぽっかも?

 

単身赴任の主人が心配してます

ごはん ちゃんと作ってる?って。。。

 

一応 作ってます↓↓↓

でも ご覧の通り まっ茶なの^^;

しかも 私のぶんが

どんどん残って

昨日のお昼は サッポロラーメンの出前をやめて

 息子に全部 食べてもらった大笑い

で、夜はサッポロラーメン

一人前というわけにはいかないから

両親も招待して

みなで美味しく(私はお粥)いただきました♪

 

2014_0412_121500-IMG_4153.JPG

 

 

今日は参観日だぞ!

体調も良くなったので

行ってみようかな~ っと思ったケド

息子が「もう来ないで」

だってショック

 

さっ弁当でも作るか(-.-)

 

 

 

毎日 たくさんのコメントを

ありがとうございます♪

同じ更年期障害 真っ只中の方

経験者の方

つらいのは私だけじゃないんですねぽっ

みなさんのコメントに とても励まされ

時に嬉しくて涙がこぼれそうになったり・・・

とても感謝しています

お返事できないので 心苦しいですが^^;

これからも コメント待ってま~す\(^o^)/


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月13日 06時12分28秒
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.