3983535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年05月16日
XML
カテゴリ:キッチン

ガーデナーさん憧れの国バラが

今年も西武ドームで開催されましたね♪

確か・・・今日まで

私は もちろん遠くて行けません号泣


2014_0516_132049-IMG_6736.JPG

そんな私やみなさんのために

今年もブログお友達のt-nikさんが盛り沢山のお写真で

国バラ デジブックを作って下さいました♪

こちらt-nikさんの5月15日のブログから

デジブック:国バラ2014(1)

翌16日のブログでは国バラ(2)~(5)がご覧にいただけます♪

みなさんも

お庭つくりのヒントを沢山 見つけて来て下さいネ~ヽ(^o^)丿



では昨日に引き続きちゃちゃっとキッチン収納

本日は4番です


2014_0514_195309-IMG_6512.JPG

 

4番上段はこんなふうになってます^^

食品庫なので コメントいただいた鰹節パックやその他

こまごましたものがいっぱい

 

2014_0515_074156-IMG_6560.JPG


↑赤い四角で囲った中に鰹節パックもありますよ



2014_0515_074237-IMG_6564.JPG

 

下段にも こまごました食品ストックが↓

赤い四角で囲った中が一番ごちゃごちゃになるところですが

一段ずつ見て下さいね

 

2014_0515_074208-IMG_6561.JPG


特に工夫しているところなどはありませんが^^;

買いだめを避けて 在庫で溢れない努力はしています

一番上段は おやつ専用かご

ここに入る量しか買わなことにしています

 

2014_0515_074304-IMG_6566.JPG

↑↑↑

2段目には開封済みの食品をまとめ置き

賞味期限などのチェックも定期的に行います

グリーンの角ボールには粉ものをまとめています


三段目は未開封の食品


2014_0515_074352-IMG_6569.JPG


下段はココちゃんのフード等などです^^

 


2014_0515_074435-IMG_6570.JPG

 


 

以上がraho's kitchenの収納でした^^

最近は年齢のせいか几帳面じゃなくなったので

あまり参考にはならなかったかな(#^.^#)???

 

     それでは今日のお庭の様子

 

 

2014_0516_130503-IMG_6689.JPG

 

バラを封印してみました^^;

         

2014_0516_130340-IMG_6684.JPG


お庭の脇役さんたちですが

よろしければ見てって下さいネ♪


2014_0516_131655-IMG_6723.JPG


スモーリー


2014_0516_130429-IMG_6687.JPG

 

 スターチス


2014_0516_130451-IMG_6688.JPG

 

11月まで咲き続きます

アンソドンテア サマーラバーズ

名前がいいですね♪

 

2014_0516_130535-IMG_6690.JPG

 

シルバーリーフがたまりません

カランコエ・プミラ(白銀の舞)


2014_0516_130806-IMG_6693.JPG


早くも色付きはじめたジューンベリー


2014_0516_131601-IMG_6720.JPG


ガーベラ


2014_0516_131358-IMG_6714.JPG


伸び放題の パンダすみれぽっ


2014_0516_131801-IMG_6725.JPG



ここちらも伸び放題

我が家のもふもふ君大笑い



2014_0516_075324-IMG_6670.JPG



2014_0516_074858-IMG_6654.JPG


最後に 今夜の晩御飯でした^^


2014_0516_192145-IMG_6747.JPG



2014_0516_192241-IMG_6749.JPG



みなさまからの心温まるコメントと応援に感謝いたします(*^_^*)


↓下のランキングバナーをワンクリックで

rahoっちに10ポイントが入る仕組みになっています

応援してあげようかな~っと思ったら

ワンクリックお願い致しま~すぽっ

花・ガーデニング ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月16日 21時53分33秒



© Rakuten Group, Inc.