3983778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年01月24日
XML

相変わらず大袈裟なタイトルだわ~大笑い


みなさま こんにちは

本日は二度目の更新です( *´艸`)




早速ですが、こちら下向き矢印

梅雨時期になるとカビる納戸のカラーボックスショック

2015_0123_080305-IMG_5088.JPG


一人暮らしをしていた4年間

結婚して社宅で過ごした5年間

地元に戻ってマンションで過ごした6年間

今の家に越してきて5年間


はァ~20年間もカビとの戦いだったのにしょんぼり

なんで私、このカラーボックスを処分しなかったんだろっ!!


って、

ズバり、ゴミ袋に入らなかったからーーーーっ号泣



梅雨明けに

念入りにカビ掃除をしましたけど。。。


中身を出して再度、カビチェーーーーーック!!


2015_0123_080535-IMG_5090.JPG


天板の内側に

白カビ発見しょんぼり

2015_0123_080548-IMG_5091.JPG


う~~~ン

もう耐えられません!


重くて一人で2階から降ろせないのなら!

デカくてゴミ袋に入らないのなら!!



もっ

ニ階で解体してやるわ~ぃ(´-ω-`)フンガ

2015_0123_080645-IMG_5092.JPG

あんれまっ

電動ドライバーを使ったら

拍子抜けするぐらい簡単に解体できたびっくり


2015_0123_082148-IMG_5094.JPG

久々に超~~大物を断捨離上向き矢印

お陰で身も心も納戸もスッキリんこ~\(^o^)/


だけどまだ終わりではありませんよ!


息子の部屋~↓

断捨離男子なので 

私が女子だったころより部屋が綺麗です大笑い


2015_0123_083123-IMG_5102.JPG

その息子の部屋のクローゼットの中

断捨離で すっからか~ん↓


で、宝の持ち腐れになっている☆印の白のカラーボックス

2つ拝借して納戸に移動でーーーす♪

2015_0123_082619-IMG_5098.JPG


で、こうなりました↓


先ほどの圧迫感のあるカビカラーボックスより

色も高さもこちらの方がこの狭い納戸にはあってますね♪


2015_0123_084644-IMGP3678.JPG


ついでに

だいぶガタついていた こちらのコンテナ3つも

断捨離です!!


2015_0123_084701-IMGP3679.JPG


そんなこんなで、


昨日に続いて、今日も大物と格闘中!!

さらにハードになって

若干 お疲れモードで(*´Д`)

いま休憩タイムなのです~コーヒー


ふ~~~っ

引き続き頑張りますね~♪





昨日の晩御飯


給料日だったので高級食材?

息子の大好物の貝柱のフライにしました


2015_0123_175512-IMG_5105.JPG


父が釣った小さなアオリイカでイカスミパスタ


2015_0123_205404-IMG_5114.JPG

全部っウマウマでした(*´▽`*)また太っちゃうから




私も参加させていただいているトラコミュです↓


にほんブログ村 トラコミュ ガラクタ捨てれば自分が見える?へ
ガラクタ捨てれば自分が見える?


毎日 続々とお掃除や断捨離の記事が更新され、

参考になるお話が盛り沢山です



トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ
断捨離してますか?

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ

断捨離でゆとり生活

 

お時間があれば 是非 覗いて見て下さいネ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯


ランキングにも参加しています

どれか お一つワンクリック↓していただくと

当ブログに10ポイントが入る仕組みです

よろしければ応援してくださいネ♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 14時46分37秒
[断捨離・収納・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.