3983576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年02月19日
XML

あれ~

ないよ~どこにもないよ~

捨てるものが 何もないのよッ(;゚Д゚)ブルブルブル~



根性で探してみたケド

これっぽちぃしょんぼり

 2015_0218_130429-IMG_5912.JPG

ってか、これ主人の部屋の

引き出しの中から見つけたの(´-ω-`)ニヒッ

元は私のだけど、

主人にあげたんだから勝手に捨てちゃいけないんだ~( *´艸`)

 

 

ガレージの断捨離でもするかな~(*´▽`*)アハ 

2015_0218_114643-IMG_5892.JPG

実はこちらも一昨年の大掛かりな断捨離から

少しずつ物を減らしてて、

すでに収納棚の中も結構ゆったりめに収まってるの

2015_0218_114833-IMG_5896.JPG

収納ボックスなんかも ほとんど中 空っぽ↓

なので

断捨離というか。。。

 

2015_0218_115142-IMG_5897.JPG

模様替えに変更~(*´ω`*)

 

 

で、いきなりのビフォー&アフターヽ(°Д´)ノ早っ!

2015_0218_114813-IMG_5895.JPG

だって、

人ン家のガレージの模様替えなんて

面白くないでしょうから~

サクサク行くねーーーーー馬ダッシュダッシュダッシュ

2015_0218_114744-IMG_5894.JPG

もう間違え探しレベル( *´艸`)

 

どこがどう変わったか、

わかり辛~

とりあえず

見せる収納で出しっぱだったガーデニンググッズを

壁面収納に片付けました!

 

わたし的には

以前より広々見えて気に入った(^_^)v

2015_0218_125407-IMG_5903.JPG

ちなみに

断捨離してもいいかな~って物は、

こちら下向き矢印

多肉植物用の小さなコンテが4つぽっ少な~

 2015_0218_125521-IMG_5905.JPG

う~ン

小さくて場所もとらないし、

無理に断捨離することないかな!

 

 

とりあえず捨てるの や~めた(´-ω-`)んだ

 

え? 

 

これって

もしかして

 

 

私の断捨離ライフ

終わってる!?

 

家ン中も。

ガレージも

庭も。

 

不用品、もうないよ!?

 

 

 

 

一年後、

息子が中学から高校にあがったり。。。

 

主人が単身赴任から戻ってきたら

また大量な不用品が

断捨離されてくわけだろうけど

その日まで。。。

 

ひとまず私の断捨離ライフ

おわったよーーーーー号泣

 

 

 

2015_0218_152258-IMG_5916.JPG

 

 

 

これまで産みの苦しみだと思って

耐えてきたけど

正直、長かった号泣

 

風水や断捨離の最終目的は

家族の幸せって昨日 書いたばっかけど

もう一つ書き忘れた。

 

 

断捨離の最終目的は

捨てない生活

 

何を断捨離しようか考える時間は

楽しかったケド

ゴミ捨てはぶっちゃけ

更年期のカラダにはキツかった号泣

もう今日から重いゴミ袋をさげて

ゴミ収集所を何往復もしなくていいんだヨ号泣

 

 

断捨離ノルマは3日×2袋以上!

週3日の可燃物収集日。。。

 

これからの目標は週1袋

 

 

月1の不燃物収集日

断捨離ノルマ3袋以上!

※実際は4~8袋

 

今後は月に1袋以内。。。

 

捨てない生活

やっとやっとはじめられます~号泣しおりん感激の涙

 

てか、

明日からブログどうするよ( ̄д ̄)へ?

 

 

休みがちなブログですが、

よろしければ

また遊びに来てくださいネ~(´-ω-`)ネタギレに負けるな48歳!

 

 

私も参加中↓のトラコミュの数々♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

おうち綺麗綺麗の

参考になる記事が盛り沢山~\(^o^)/

素敵なブロガーさんに出会えますヨϡ

 

トラコミュおうちを片づけたい

 

トラコミュスッキリさせた場所・もの

 

トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!

 

トラコミュ捨てる。

 

トラコミュガラクタ捨てれば自分が見える?

 

 

ランキングにも参加しています

どれか お一つワンクリック↓していただくと

当ブログに10ポイントが入る仕組みです

よろしければ応援してくださいネ♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月19日 05時57分54秒
[断捨離・収納・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.