3983667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年09月14日
XML
カテゴリ:本日のコーデ

秋晴れの 中学最後の運動会でした♪

 

土曜のお弁当の鳥の唐揚げを、

豚カツにかえるだけで良いから・・・

 

息子に念押しされていたのですが

更年期の反抗期~笑

だって最後の運動会ですからヽ(^。^)ノ

 

魚焼きグリルで昨日と同じ 塩鮭とウィンナーの他に

照り焼きチキン風も焼きました 

更に豚カツの衣用のタマゴが少し残ったので

青のりとお好み焼き粉を混ぜて

チーズ竹輪の磯辺揚げ風もプラス

2015_0913_071810-IMGP4759.JPG

また余計なこをとした~って怒るかな~っと

思いきや

  「チキンと竹輪がめっちゃ美味しかった~♪

     もっと入れて欲しかった~」

っと空っぽのお弁当箱を渡されました

早起きして作った甲斐がありましたネ♪

 

 

そんなこんなで 運動会コーデどす晴れ   

2015_0913_122909-IMGP4776.JPG 

 

私だと ほとんどのママ友さんが気付きませんでしたね^^;

2月から18.5キロ痩せたわけですから

覚悟はしてましたケド~ぽっ

 

親しくしているママ友さんでさえ 

 「すみません。。。shiorin...さん?ですよね?」

って 恐る恐る声をかけてきたぐらいで~笑

 「目がね、絶対そうだと思ったの!

  でも人違いだと ヤじゃない~笑

  30代にしか見えないヨ~♪(←お世辞でも嬉しいネ^^;)

   で、で、どうやって痩せたのッ!教えて!!」

 

デカバッグ(ROXY) 

腰巻セーター(nik and・・・)

ストレッチスキニー(EDWIN)

スニーカー(PUMA ビッキーウェッジサテン)

2015_0913_123222-IMGP4791.JPG

帽子(トレジャー トプカピ) 

腕時計(カシオG-SHOCK)←息子の内緒で拝借

2015_0913_123338-IMGP4796.JPG

(Dカップの胸はそのまんま 正面からだと

  太って見えるのが悩み↑)

 

 

7月の 部活のお別れ会の時にも、

更年期で肥満が止まらないママ友さんに

ウォーキングと 間食を控えて 夕飯を早めにと

アドバイスしたんです

 

その日以来 真面目に毎日 歩いたそうですが

すっかり二重あごが消えて とても若々しく 

大変身されていました♪

 

先ほどのママ友さんも

 「痩せたら ホントに若くなるね~」

次 文化祭で会うまでに 私も絶対 痩せる!って

これからウォーキングを頑張ってみるそうです\(^o^)/

 

 

私もでしたけど。。。

更年期だから太るのは仕方ないって

あきらめてる お母さん方の多いこと泣き笑い

 

更年期でも努力次第で痩せられる!!

わたしの姿が ママ友さん方の

ダイエットのきっかけになれたら光栄です♪

 

痩せたら 前向きになれるし

毎日がキラキラしています~ぽっダブルハート

2015_0913_123211-IMGP4790.JPG

少し 胸を張って

人の前に出られるようにもなりました。

 

 

9月13日の朝食から 

2015_0913_081701-IMGP4766.JPG

短期間で急激に痩せたら フツーしわっしわだよね???

なんかやってる?

 

ママ友さんに 凄く綺麗な痩せ方だって褒めてもらいました♪

 

なにもしてないけど~毎朝のフルーツと

一日2食以上の生野菜サラダから酵素は摂ってるよ~

2015_0913_115537-IMGP4769.JPG

酵素の他にも

アンチエイジングの味方 抗酸化ビタミンA、C、Eを 

積極的に摂るようにしています

 

あすけんダイエットなら

事前仮入力で 栄養士 未来さんが

足りない栄養素を教えてくれます

 

 

わたしの場合

ビタミンAが特に不足しがちなので

夕飯で緑黄色野菜の小鉢を 1、2品 プラスしたりして

足りない栄養素を補っています

2015_0913_175338-IMGP4811.JPG

あすけん健康度で高得点を狙うようになってから

サプリに頼らなくても

まんべんなく 各種ビタミン ミネラルが摂取できるようになり

本日の あすけん健康度(運動と食事)も100点満点

栄養バランスばっちりのダイエットメニューでしたヽ(^。^)ノいェ~い♪

 

 

 

☆9/13歩数計

約10500歩

 

腹筋→0回

ながら筋トレ→0分

スクワット→0回

 

☆9月13日 朝の測定結果/48才/身長158cm

体重 48.2キロ(前日比-0.1) 

体脂肪 23.8%(前日比+1.5)←びっくり凄い増えてる!   


昨日の 初の体脂肪率22%台 幻だったのでしょうか~

わずか1日で23%台へ逆戻りしましたね(;一_一)

 

 

また 地道にウォーキングで基礎代謝を上げて

スレンダー美人 目指して頑張りまーーーす!!

引き続き応援のほど よろしくお願いいたします~(*^_^*)

 


 

ブログランキングにエントリーしています♪

 

よろしければ どれか一つ押して↑↓

shiorinを応援して下さいネぽっ毎日ありがとっ~♪



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月14日 00時40分01秒
[本日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.