688774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2023年08月20日
XML
《1》
"琴"にあって"尺八"にはない。
"鯨"にあって"鯱"にはない。
"イルカ"にあって"鮫"にはない。
"鷲"にあって"鷹"にはない。
"孔雀"にあって"カナリア"にはない。
"白鳥"にあって"千鳥"にはない。
"三角"にあって"楕円"にはない。
"顕微鏡"にあって"虫眼鏡"にはない。
"望遠鏡"にあって"双眼鏡"にはない。
"コンパス"にあって"ディバイダ"にはない。
"天秤"にあって"分銅"にはない。
"髪の毛"にあって"爪"にはない。

壁にアオスジアゲハ2022.jpg


​《2》​
"図"にあって"絵"にはない。
"土"にあって"泥"にはない。
"木"にあって"枝"にはない。
"火"にあって"熱"にはない。
"目"にあって"瞼"にはない。
"金"にあって"銭"にはない。
"白"にあって"紅"にはない。
"黒"にあって"茶"にはない。
"水"にあって"雪"にはない。
"流"にあって"転"にはない。


実際はもっとカラフル_木星


お気付きかと思いますが、100日区切りを本日と勘違いしていて、テンプレートを変えてから、10日フライングしたことに気付きました。
戻すのが面倒なので、そのままにさせておいてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月20日 23時12分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.