688775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2023年10月10日
XML
カテゴリ:日記代用バトン
□最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて下さい♪

・喜…
 SING LIKE TALKINGの35周年記念ライブに行けなかったが、代わりに別のライブのチケットを取れた。
・怒… ツイッターが「X」に変わる前後、アカウントを持たず閲覧オンリーの私は、一時佐藤竹善さんなどのツイッターを見られなくなり、
その後、見られるのは見られるようになったが「投稿が表示される順番が全くバラバラで、時系列順になっていない」ため、新規投稿があっても分からない。まったく、謎だらけのSNSだな
・哀… 所用あって出かけた場所が分煙が分煙になっておらず、途中で喘息を起こしてしまったことに加え、おそらく季節的に天気や時間帯による気温差が追い打ちをかけたと想像するが、
その後、喘息の定期受診でクリニックに行ったとき、気管の雑音の状態が今までになく悪いと言われ、発症以来初めて「点滴」を受けた。そこまで悪くなっているという自覚はなかったが…
・楽… すでに陽が落ちて夜になってから帰宅中、道沿いの駐車場に猫がいるのに気付き、
見ていたら猫がニャ~と鳴き出し、こちらもミャ~と鳴き真似を返して十数秒位コール&レスポンス状態の中で写真をパチリ
「なに見てるんだよ」2019
―あ、これはその時の写真じゃないです。今のスマホのカメラは暗い所だとシャッタースピードが落ちるため、ピンぼけになってしまったので。

■最近の好きな食べ物は?
*「最近美味しかったもの」でお答えいたします。
白くまモナカ(今シーズンのアイスクリーム食べ納め)、オムライスグラタン

□最近好きな音楽は?
*「最近聞いたCD」でお答えいたします。
ジャミロクワイ「High Times」、アストゥーリアス「サークル・イン・ザ・フォレスト


■最近の口癖を教えて?
(些末な事は)どうでもよくなってしまった、(大事な事を)早いことやっつけちまおう」

□最近出かけた場所は?
移転前の職場近くの図書館、バイクに乗る夫がお気に入りの観光スポット 他

■最近の趣味は?
刺繍(以前と変わらず)

□最近楽しみにしている事は?
あんまりない。強いて言えば、
・下記の出来事に関し、怒りのぶつけどころの代わりとして、こちらが取り得る対応策を取ってみた。今後の展開
少なくとも当ブログその他のネットでボロクソに書き立てるより現実的・建設的とはいえ、
成果のほどは ―どうやって確かめりゃいいのやら
今年のプロ野球のクライマックスシリーズおよび日本シリーズの行方 ―が、関西や日本にどういう影響をおよぼすか

■最近興奮したのは?
最終的にぬか喜びに終わってしまったということならありますがね…
関連している問題が片付いたらシェアするかもしれません。怒りのぶつけどころがないので

□好きな色は?
ピンク、青、紫(服など、よく身に付ける色となるとちょっと違う)

■嫌いな色は?
似合わないので身に付けない」色なら緑(カーキ、エメラルドグリーンは着る)

□部屋の全体的な色は? 
茶系、白、グレー

■携帯の色は何色?
ピンクゴールド 

□最後に3人の人にまわして下さい!

(44)

猫?ミミズク?ヨーダ?2022.jpg おまけ

<バトン持ち帰り>
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7051
------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月10日 11時58分23秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記代用バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.