688380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:雑  談
暑いですねぇ~。今日もスタバでラテをきゅーっと!!(スッキリ)。

某デパ地下で仕入れたカツオでタタキを作りました。

薬味が多すぎて見えませんね・・・(ばか盛り)。

私は魚の血合いが好きではないので、ウチのカツオは血合いが半分位ごっそり無いです(ヒドイ)。

脂が適度にのって旨かったです(満足)。

近頃お気に入りのビールです。「よなよなエール」
    

ふふふ・・・今晩の本当のお楽しみです!!

視聴だけのつもりだったのに♪壊れる程強く抱きしめてぇ~Gacktにシャウトされノックアウト。。。

同じ視聴コーナーにあった河村隆一さん(好き)、関ジャニ(好き)のCDにごめんなさい・・と

謝りながらのお買い上げです。これからじっくり酔いしれます・・・。
    

昨日のライ○ドアニュースで「Gackt謙信」が腐女子の琴線に触れまくりのようで・・・。

戦国ゲーム・マンガとか好きやし、私もこっちの類に入るのかもですねぇ(笑)。

こちらのおねえさん方は狂喜乱舞でしょう。

ファンは、この甲冑ショルダーバッグを持ち歩くと良いと思いますよ~。

マニアックなネタでした。。。
                                           りゅうび





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 10:41:53
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

立浪に引導を渡した… 虎党団塊ジュニアさん

PASPARADIO Vol.65 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X