677481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:本・映画・TV

   

高橋留美子さん原作の漫画をドラマ化した『1ポンドの福音』(土曜21:00~)毎週見てます。

ボクシングジムの写真↑は、夏に大正区へ行った時にこっそり撮って逃げました・・・汗。

主役の耕作は亀梨くん(カトゥーン)。真直ぐな体育会系の役が意外にハマリ役。

シスターアンジェラを演じる黒木メイサさんは、舞台『あずみ』の骨太なお芝居で

結構好きになりました。

ドラマのお堅いシスター役も好演です。めっちゃ綺麗な人やなぁ・・・ボ~~~

今日のお話で「あの人(耕作)は、私の心をかき乱すだけなのです・・・。」

耕作への気持ちを否定したはずの言葉が・・・とても想いが伝わり・・・(ジ~ン)。

脇を固めるのは修道院長:もたいまさこさん、ジムの社長:小林聡美さんと面白い布陣です。

こういう単純明快なドラマもたまには良いですね~(笑)。

         

高橋留美子さんの漫画、大好きです♪

なかでも「うる星やつら」は一番のお気に入りでした。

学校で起こる摩訶不思議な世界が面白くもあり憧れでした(笑)。


           

                                                りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 00:00:45
コメント(12) | コメントを書く
[本・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

聖☆おにいさん New! 楊ぱちさん

ラオウ伊藤将司トレ… 虎党団塊ジュニアさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.