675850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.21
XML
カテゴリ:本・映画・TV
こんばんは、ほうとうです。
 登山の人気ユーチューバー、かほさんの写真展が神戸のメリケンパークの一角、「meriken
gallary & cafe」(神戸市中央区波止場町6-5上屋SO-KO)で開催中なのですが、18日(日)
はそのかほさんが来場し、サイン会を行うので、いそいそと出掛けてきました。

 ちょっと意気込み過ぎて、早めに着いてしまったので、神戸港の観光埠頭を散歩。








 開場少し前に、会場に行き、ワクワクしながら、他のファンたちと一緒に待ちました。
 と、登山用ザックとスーツケースを持ったかほさんが到着。このイベントの直前か、直後
に山行なのかな。相変わらずおいそが氏ですね。動画で見るより実物は小柄に見えます。でも
ウエア紹介動画の中で、ご自身の身長を言っていたと思うので、その数字を思い出すと、腑に
落ちます。とは言え、可愛らしくてキュンとしてしまいました。
(いいおっさんが何言ってんだ。)

 当然、かほさんが撮った、山の写真集を購入し、サインと為書きをしてもらいました。一緒に
写真を撮ってもらったのですが、気分が浮ついて、思ったほどしゃべれなかったです。残念。
 北八ヶ岳の双子池の写真は、私もテント泊したことがあるので、お気に入り。南米アコンカグア
の写真は、余り見ることができないので、興味深く鑑賞しました。
 
 この写真展は、7月2日まで開催され、今月24日にはかほさんが再来場する予定ですので、
気になる方はぜひどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.21 22:06:05
コメント(0) | コメントを書く
[本・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

大狂乱スレイド一座 New! 楊ぱちさん

GO!GO!7442 虎党団塊ジュニアさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.