675252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.03
XML
カテゴリ:日本あちこち
こんばんは、ほうとうです。
 北穂高岳ツアーの話も今回でおしまい。登頂した16日(土)は、ガッスガスで眺望は楽しめ
ませんでしたが、一夜明けた17日(日)、見事に晴れ上がり、期待以上の素晴らしい眺望と
なりました。
 起床して朝食以外の時間は、カメラを抱えてキョロキョロ動き回りました。


   暁の富士山と南アルプス


   蝶ヶ岳、雲海と遠くに八ヶ岳


   槍ヶ岳、針ノ木岳、鹿島槍ヶ岳の朝


   影北穂と笠ヶ岳、遠くにうっすら白山


   静寂の朝


   涸沢岳、奥穂高岳、ロバの耳、ジャンダルム


   大キレットへ


   北穂南峰と滝谷

 念願の眺めで楽しみ、大満足で下山したのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.03 20:46:47
コメント(0) | コメントを書く
[日本あちこち] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

ジャングル黒べえ 2 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.