1929337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プロジェクト2888分のX

プロジェクト2888分のX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Archives

2024/05
2011/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日で4月の営業日も終了。株価的にはいいおわり方でした。4月は、マイポートフォリオ的には株式がマイナスでしたが、日経平均はプラ転して終了でしたね。終値としても、震災後もっとも高かったようですし。東証REIT指数終値も震災後の最高値で、こちらはマイポートフォリオとしても月間でプラスでした。ま、ゴールデンウィーク明けにでも4月についてはまとめます。

さて、明日からゴールデンウィークですが、少し悩んだんですが、東北方面にフラッと無駄遣いでもしに行こうかと思います。まあ、本当はボランティアでもすれば一番いいのかもしれませんが、そんなガラでもないし、やはり経済面だけ考えると、日本全国自粛だけでは盛り上がりません。地元にどんどんカネを落とすことで、資金の循環を良くしていくことも肝要なのではないかとそんな風にも思ったわけです。

もともと自分はまったく無駄遣いもせず、物欲もほとんどなく、経済的に見ると結構ばちあたりな人間です。かつてのアメリカ人のように、借金してでも消費するみたいな人間ばかりだと経済的には盛り上がると思うのですが、真逆ですからね。資金はあるのに預貯金にまわって、まったく消費する気がないわけですから。旅行とかには行きますが、それもほとんど質素なもんですから、今回は思い切っていろいろ無駄遣いをしてこようかと、かように思っている次第です。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/28 05:41:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.