1394054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/25
XML
カテゴリ:ファッション
P1255577.JPG


昨年末に購入した
国産メーカーSPINGLE MOVE(スピングルムーブ)の赤いスニーカー。
ローテク系のフラットなアウトソールはどちらかというと苦手で、
(コンバースなんてもってのほか)
それでも皆さんのレビューが良かったので
スピングルの中でも最も柔らかく足なじみが良いというカンガルーレザーの中から
こちらのデザインを注文!


2015-01-25.jpg


届いていざ履いてみるとこれが極上の履き心地!
足を入れた時のフィット感、足指がのびのびする開放感、
そして足裏全体で地面を掴んでいるような歩いている時の感覚、
それなのに足が幅広に見えないというデザイン性、
もうすべてがマル!

ナイキやプーマなんかのスニーカーはは25cmにサイズを上げて
それでも時々窮屈に感じることがあるけれど、これはSサイズでも程よい余裕あり。
買ってよかった!ということで、2月末に生産分のヘビ柄を予約しちゃいました♪





↑こちらはツイード素材ですが、こんな風に革以外のものもあるし、
色も形も豊富でとにかく選ぶのも楽しい!
…でも、すぐに売り切れちゃうからスピングルが欲しいと思ったら
迷っている暇はないのです。

そして。いい加減冬の服にも飽きはじめ、
春が恋しくなってきたところで、
こちらはビジュアル的に素敵なスニーカーと出会っちゃいました。


P1255581.JPG


スニーカーなのに、保存袋がついちゃってるご丁寧さ。
こちらはイタリアのハンドメイドのレザースニーカーブランド、
PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)のもの。

フィリップモデルのスニーカーにはローテク系とハイテク系があるのですが、
今回いいな!と思ったのはハイテク系のランニングシューズ。
迷いなく購入に至りました。


P1255583.JPG


それがこちら!フィリップモデルのスニーカーはとにかくデザインが凝っていて、





特にハイテク系はこんな風に幾種もの柄や素材が組み合わされているものがほとんど。
今回私が購入したものに至っては、なんと花柄のメッシュ(笑)。


2015-01-251.jpg


踵あたりはキラッキラのカーキでかなり派手です。


P1255588.JPG


インソールのクッションは硬めですが、
そこはランニングシューズ、足なじみは良いです。

色柄は春夏向きでも素材が革と重めなので、
今時期に履いてもアクセントになって素敵かな~とは思うのですが、
せっかくなので…


P1255590.JPG


数日は部屋に置いて眺めて楽しみます。

話変わって。今年は今借りている部屋の更新年なのですが、
そろそろお引越ししようかと目下検討中です。

そんなこともあって、年末から引き続いての断捨離実行中。
取りあえず、どなたかが引き取ってくれそうなものについてはオークションに出品しています。

例えばイッタラのアアルトベース、160mmのダークライラックとか、


P1255609.JPG
出品ページ:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b168811041


2013AWもののTELAのコートとか、


P1255623.JPG
出品ページ:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f143938626


海外で購入したやや難ありのサルティ、地図×オウムとか


P1255644.JPG
出品ページ:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k181298918


あとはMENUのキャンドルホルダー、POVのクロームとか


P1255656.JPG
出品ページ:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m134237701


いろいろ出しているので、興味&関心を持っていただけたようでしたら
ぜひお時間のある時に覗いてみてください。

2015年1月も最終週。今週も楽しくお仕事するぞ~。



最後までのお付き合いに感謝です。よろしければ来たよ~の印にワンクリックもお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/26 01:05:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄




ご訪問ありがとうございます。
管理人の環です。

「帰りたい家」を目指し
模索する日々の記録です。

またこれとは別に
ブログを2つ書いています。
よろしければそちらにも
遊びに来てください。

☆好きなもの日記☆
暮らし、つれづれ。

☆主にお弁当日記☆
28平米の1K食堂。

コメント欄は開けていますが
個人的なお問い合わせや
ご質問等はこちらまで
お気軽にどうぞ♪

tamaki_m_28★yahoo.co.jp

送信の際には★を@に変えてください。



2015年11月発売
「みんなの作りおき日記」に
参加させていただきました☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
TAMAKI-M@ Re[1]:お久しぶりなところで、雑誌掲載のお知らせ。(09/25) はる子さんへ 雑誌を手にしてくださる×こ…
TAMAKI-M@ Re[1]:お久しぶりなところで、雑誌掲載のお知らせ。(09/25) nobiさんへ コメントありがとうございま…
はる子@ Re:お久しぶりなところで、雑誌掲載のお知らせ。(09/25) こんにちは たまたま書店で雑誌を見ていた…
nobi@ Re:お久しぶりなところで、雑誌掲載のお知らせ。(09/25) 以前プレゼント企画に応募させていただい…

© Rakuten Group, Inc.