2384073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2024.04.08
XML
テーマ:読書(8219)

読了カレンダー




3月に読んだ本は17冊でした。

2024年3月に読んだ本


033


本好きの下剋上第五部「女神の化身Ⅺ」(5-11) [ 香月美夜 ]

034


続 窓ぎわのトットちゃん [ 黒柳 徹子 ]​​

035


わたしに会いたい [ 西 加奈子 ]​​

036


星を編む [ 凪良 ゆう ]​​

037


ぼくたちに、もうモノは必要ない。 [ 佐々木典士 ]​​

038


777 トリプルセブン [ 伊坂 幸太郎 ]​​

039



040


カラフルな魔女 角野栄子の物語が生まれる暮らし [ KADOKAWA ]​​

041


ふつつかな悪女ではございますが4 ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ (一迅社ノベルス) [ 中村 颯希 ]

042


いい子のあくび [ 高瀬 隼子 ]

043

​​
ふつつかな悪女ではございますが5 ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ (一迅社ノベルス) [ 中村 颯希 ]

044


名探偵じゃなくても [ 小西 マサテル ]


045


団地で見つけた身軽で豊かな暮らし方 (別冊ESSE)​​

046


外科医エリーゼ(1) [ Yuin ]
​​
047


一億三千万人のための『歎異抄』 (朝日新書935) [ 高橋源一郎 ]​​

048


週40時間の自由をつくる 超時間術 [ メンタリストDaiGo ]

ふりかえり


『続窓ぎわのトットちゃん』、時間を置いての続編発刊だったので、あの素晴らしい『窓ぎわのトットちゃん』が台無しになってしまわないかと危惧していたのですが、なんのことはない、前作そのままの空気感の素晴らしい続編でした。間を感じさせないくらい。

人生に煮詰まってくると手帳本とミニマリスト本を読み出してしまう。
ということで、『ぼくたちに、もうモノは必要ない。』を再読するなど。

読み終わって、猛然と子どものおもちゃを整理しました。
それでもごっちゃごちゃしているんだ…。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリック頂くとブログ更新の励みになります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 07:05:00
コメント(0) | コメントを書く
[【読書】読書記録まとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.