1698996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.23
XML
テーマ:ポスター(6)
ロンドンの古地図を貼りました。



これはどのくらい放置したでしょうか、
2年はゆうに超え、3年も超えていた気も・・・


今の家​用に、​前の家​にいる時に買ったものでした。
しかも、新宿のACTUSで買って、
2mを超える長方体を小脇に抱えて、自転車コギコギ。
風に煽られ大変だった記憶が蘇ります。



引っ越して1年たったのに、なぜ今まで貼らなかったのでしょうか。
答えは簡単、
今の家にあわなかったから。
買った当初はいいと思ったのですよ、
でも、
実際、新しい家に住み始めたら、なんだか違うなぁ・・・

引っ越してきてから、放置すること13ヶ月、
今回やっと動いたのは、私なりのおもてなしから。


近所の子がよく遊びにきます。
私が仕事から帰ってきて玄関の鍵を開けると、
当然のごとく家の中へ一緒に入り、
勝手知ったる体で、我が家のMacを起動 → DVDを再生するのです。
そして観るのは、シャーロックホームズ🎥




1作目からみはじめて、今やっと、2作目の「シャドーゲーム」に入りました。



シャーロックホームズといえば、ロンドン。
これはいよいよ何年も放置した、ロンドンの古地図を貼る時がきたのではないかと、
Macの後ろにペタペタとしました。
しかし、私ってば、なんでこんな中途半端位置に貼ったのでしょうか?
なぞです。
ま、いっか。

いつも遊びにくる彼は、この地図に気がつくでしょうか。
次の旅行はロンドンへ行きたいと騒ぐ息子は、
全く気がつきませんけれどもね。



横のスペースにこれを飾りたいんだなぁ


次のお買い物マラソンでポチッとしようかと、
毎月思っていつつです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.23 15:30:05
[ベッドルームはクローゼットの中?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ARK.style

ARK.style

Free Space
















​​

​​​





MoMA STORE


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】


主張しないから使いやすい、極薄のキューブ型ブロック

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.