10777343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月01日
XML
カテゴリ:資産家への道
昨年は県立大学に7階建てのビルを買い、横須賀中央にも7階建ての新築マンションを買い、久里浜駅前にも中古ビルを購入して現在解体中だ。更地になれば新築ビルを建設する。
他に大型アパ-トや底地と購入した物件の総額は10億円を超える。
今年もプロジェクトは目白押しです。



昨年は大型投資により事業も活況となりました。
今年は景気と金利の動向を見ながら新規プロジェクトを推進します。

湘南の藤沢と鎌倉にビル計画があり、昨年暮れも押し詰まった26日に測量図が手に入りました。

建築部門では注文住宅の請負件数を増やし、収益物件や底地を投資家のために沢山仕入れて棚卸し資産の確保を計ります。

新たに2月に新店舗がオ-プンするので、売買や賃貸の仲介部門も特に力を入れます。

そして4月からの新年度は、社員全員に嬉しい給与の大幅アップを約束しました。

今年の不動産業界は、アメリカのトランプ大統領による政策次第で動きが大きく変動するリスもあります。

しかし私は、トランプ大統領がそれと知れた不動産開発業者であることから、不動産業界にとってマイナスとなる政策は行わないと読んでいます。

突発的な戦争が起きない限り、経済は好調に推移していくのではと楽観しています。皆さんの予想はいかがですか? エコノミストの予想は当たりません。

今年も共に頑張り良い年にしましょう。





★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月01日 17時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.