10822698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月31日
XML
★日本人がアメリカに旅行するには、クレジットカ-ドの他にドルを持たなければ困ることもあります。
何をするのもチップの国なので、朝起きたら枕元にチップを置く。レストランで食事をするにも15%程度のチップを渡す。
そこで日本円をドルに替え現金も持って行きます。★


大体日本で円をドルを替えるとなれば銀行が一般的です。
しかし手数料が馬鹿高い。
為替の変動レンジはたいしたことはないが、円をドルに替えるだけでガッポリ手数料を取られる。

アメリカに入って円をドルに交換すると、日本国内で交換するよりまた高い。
今回私の息子が、アメリカ人向けに貸家やマンションを専門的に斡旋している不動産業をしている関係上、アメリカ軍基地のそばで兵隊からドルを買い、円を売る為替商人の友達がいるので相談したところ、特別安い交換レ-トでドルを調達できました。
(交換比率は秘密)

もしこれからアメリカに行く用がある人は、日本国内にあるアメリカ軍基地のそばでドルチェンジをしている店舗に行くと、銀行より手数が安くてお得なレ-トで交換してもらえるので利用しよう。

私はビザカ-ドの他に現金で20万円をドルにチェンジし、日本円で30万円を懐にしまい込んで9月3日に成田からフライトします。


★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





横須賀不動産コンサルティング株式会社
usui@yokosuka-fc.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月31日 21時50分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.