10822693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月24日
XML
不動産業界の追い風は、収益物件投資に限っては追い風が止みました。
しかし実需である1戸建てや土地、店舗用地の需要は旺盛で、先日発表された全国の路線価にも現れているように値上がり地域が増えています。
おかげで不動産会社の業績も、毎年右肩上がりに創業以来の最高益を叩き出している。納税額も増えています。



臼井不動産(株)の業績も追い風に乗って今期も年間売り上げ目標を次々と更新しています。
同時に借入金の圧縮もすすめ健全経営に邁進している。

9月の中間決算までに見えている本決算の最終着地は、売買仲介の好調、建て売り分譲等の社有物件完売などで最高益を更新する勢いです。

特に売買仲介では大型物件の売却依頼が多く、すべて売却に成功したことが大きい。

下記は未達成部門である売りビル用地の確保に真剣に取り組みます。
売りビル計画には、テナントビル用地と賃貸マンション用地の2種類があり、その用途にあった土地を取得するのがなかなか難しい。

だからといって手をこまぬいていれば土地は手に入りません。
コンサルティング事業を駆使して10月から商業地の取得に全力で動き回ります。

中期5カ年計画の最終年度を有終の美で締めたい。
臼井不動産役員の方々、横須賀不動産コンサルティングが応援しますから、是非頑張ってくださいね。


★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





横須賀不動産コンサルティング株式会社
usui@yokosuka-fc.jp









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月24日 10時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.