10822797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月30日
XML
大型の台風がやってきました。
我が家は高台、しかも海に面して障害物が全くないため雨や風が特に強い。
台風の襲来の度に身が縮む思いです。



久しぶりに強風と大雨の大型台風がやって来ました。
外で風がうなり声を上げています。

我が家は高台で雨も風も下から吹き上げてきます。
ベランダに置いてある植木や飾り物はあっと言う間にどこかに飛んでいく。

普段は眼下に海が180度見えて、ロケ-ションの良さに満足していますが台風ともなれば逆に怖い。

平坦地の倍以上の強い風が我が家を襲う。浸水の被害は100%ありませんが風害だけが難点です。

近所の家では台風が来ると建物が揺れて外壁にひびが入ります。
ご夫婦は台風が怖いと高台を選んだことを後悔しているようです。

私の家はツ-バイシックス工法でガッチリ建ててあるが、シャッタ-も無い大きなガラス窓だけが不安です。

台風が早く通り過ぎることを願ってベッドに入りますが、明日はまた寝不足になりそうです。




★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





横須賀不動産コンサルティング株式会社
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月30日 22時33分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.