10775498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月18日
XML
カテゴリ:資産家への道
世間をにぎわしているレオパレス21。株式も成長期待で18年5月11日には高値1023円をつけました。それが本日199円の安値となった。
1.000万円超の投資資金が200万円迄に減った計算だ。
つまり800万円の損害。投資家は泣くに泣けないですね。


株式投資の怖さは経営者と経営環境の激変で、業績が急激に悪くなることだ。
東京電力や東芝、シャ-プに三洋電機と言う一流企業でも左前になるから怖い。

会社の成長とともに株価も上がると考えて、優良企業に投資したはずが、逆に手元資金を失う怖さは、株式投資もギャンブルの要素があるからだ。

借金をして株を買ったり、預金を全部はたいて株式投資をすると身を亡ぼすことがあります。

レオパレス21に投資した株主も、当然会社の成長性を買ったはずが見事に裏切られました。

株券が紙くずにならないことを心より願っている気の毒な投資家もいるでしょう。
上場企業の経営者は世間の信用を失うようなビジネスをするべきではありません。

 
↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



横須賀不動産コンサルティング株式会社
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月18日 10時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.